FC2ブログ

アニメひと言感想2月3週

とらドラ! 第20話「ずっと、このまま」



まーだ堀江に未練あるのか…。

竜と堀江のカップルなんて誰も望んでないんだからさ。

本当の気持ちにはやく気付いて、竜児!




鋼殻のレギオス 第6話「グレンダンからの封書」



英語パートの持つ意味がいまだに見えてこない。

演出の都合上とか言ってないで、字幕くらい付けてくれてもいいのに…。

そしてメイシェンもフェリも、他人の手紙をかっぱらうのはやめましょう。




黒神 The Animation 第6話「サブの契約者」



新キャラ・水華魅にも勝てないクロ。

なんか、しぶといだけが取り得になりつつある…。シュタイナーに特訓して

もらうとかのパワーアップイベントが無いと、そろそろキツいのでは…?




とある魔術の禁書目録 第19話「打ち止め」



ツンデレ度ランキングで御坂をぶっちぎっちゃったアクセラ。

あれで実はいい人でしたとか無理があるぜ。

そしてチビ御坂がうぜーからひん剥いてやる!




テニスの王子様(再) 第47話「負けられない!~有機VS人参~」



阿久津のティンポに完全匂いついてきたリョーマに対し、阿久津は

砲撃のみのペニスを捨ててパンティを付け、さらに膣力をつける。

しかし、弱い気持ちを持つことが戦いの場において最もダメなことだと

本能的に知っているリョーマは気持ちの上で一歩も引かずに反撃、

ついにマッチポイントを迎える!

麺→タレ→麺が大きく左右するテニス、この戦いを制するのは

阿久津のいぢか、リョーマの勇ひゅか。どうオナるんだこの試合!

そしてキャラプリは田仁志のお当番でした。もちろんトング食いもあるよ。




地獄少女 三鼎 第18話「スペシャルレディオ」



今回の依頼人のちーちゃん(かなり可愛い)。あれ、この声って…と思ったら、

やっぱり『紅』で幼女役だった悠木碧でした。

最後の無感情な声とかなかなか良かったよー。やっぱこの子は化けるわ。

そして今回の、ラジオなんて台本通りに喋ってるだけなんだよーという

いろいろと全否定しちゃった脚本を書いたのは、2回目の登場となる三重野瞳。

三重野の回は面白いなあ。あいの地獄流しの時の態度がいつも以上に事務的に

感じられたのは、あいも『完全台本』の事実にショックを受けてたから?




黒執事 第19話「その執事、入牢」



以前のカレー勝負の時にも不審な様子が見られた中国人。

でも新OPに出てないから、アニメでは奴のことは熱くスルーするのかと

思いきや、ここでまさかの裏切り&シエル投獄、そしてセバスチャン拷問?

アッシュは中国人の作戦に踊らされているだけなのか、それとも最初から

シエルをハメるつもりだったのか。

そしてラストのセバスチャン怖えー!本気で怒ってらっしゃるなこりゃ…。




明日のよいち! 第4話「ちはやぶるちはや」



いぶきの私服姿カワユスー。かごめも久しぶりに台詞多めでした。

いぶきとかごめのコンビは最高だなあ…。

ちはやは与一に助けられて、好感度がある程度は上がってそうだけど、

でもいぶきや次女のライバルになるつもりは無さそう?

まあ、明らかに勝ち目の無い勝負はしない方がいいでござるからな。




バトルスピリッツ 少年突破バシン 第24話「春のバトスピキイロい嵐」



メガネコ、ガンスリンガーでスマイルに勝利して本戦へ!

バシンは本戦でエリオットに勝利!次の相手はメガネコ!

Jは本戦でスマイルに勝利!相変わらず全力でトール厨ですね!

キョーカもガンスリでバトスピデビューしてたけど、やはりキョーカは、

次弾で登場すると言われる青カードの使い手になるんでしょうか。

そして予告には、ミカファールLV2の姿が!もしかしてメガネコが勝つかも?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR