

セイクリッドブレイズその3

66時間かかって、『セイブレ』ついにクリアー!






090301a




エレメントガードが切れる時間を絶対に作らないようにして、

ゴッドブレスや時の足枷を、ここしかないってタイミングで使用して、

HPに余裕がある時は、槍使いの騎士2人にも反撃を恐れず攻撃させて、

なんとか死人を出すことも無く、ギリギリで勝利できました。

苦労した分、ラスボスを倒した瞬間の達成感はひとしおでしたが、

エンディングは、天使が後日談を語るだけの物足りない内容で感動は無し。

シナリオも結局、天使を全員解放⇒ラスボス登場⇒倒す というだけの

中身の薄いものだったし…。もうちょっと頑張っていただきたかった。






090301b




これがうちの最終メンバー。レベルは45~48。

世界の運命を掛けた最終決戦に、仮面やネコミミや立体メガネやコック帽を

装備して挑む、ふざけた英雄たち。






090301c




一方、二軍メンバーたち。

騎士以外のサーバントは結局、ほとんど使わなかったなあ…。

騎士も、剣タイプと槍タイプを2人ずつ作ったけど、反撃を受けにくい上に

貫通技のある槍タイプの方が明らかに強いので、剣タイプはレギュラー落ち。

ちなみに杉並は槍タイプだったので最後までレギュラーでした。




てことで、CHAOSルート(女主人公)をやるのはしばらく後にして、

次は『シャイニングフォースフェザー』を始めるとしましょう。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
