

暇を持て余す

月曜が休みになったので、やはり週末は『Princess Party』を買うとするかな。

綾香のCVがゆりしーなんじゃないかって言われてますが、

自分は声聴いてもさっぱり分かんね。

そして日曜は『ヴァルキリーコンプレックス(VC)』の名古屋巡業

今回は自分はFC枠での参加が決まってるので、朝早くから並ばなくていいぜ。


まあイベントはいいとして、『VC』のゲームの方は…。

だいぶ前に『体験版改』をプレイしたけど、操作性がどうにも微妙。

コマンドボタンがユニットの横にデカデカと表示され、右クリックでも

消せないので、ユニットの周囲が見えなくなって邪魔。

敵のステータスが確認できないので戦術を立てにくい。

マップ上にある宝箱が極めて見辛い。目が超疲れる。

HP、SPのバーは邪魔。敵にカーソル合わせたらHP等のステータスが

表示されるようにすればいいのでは。

ミコト無双すぐる。

レジーナ弱すぐる。

敵を倒さないと経験値が得られないんだけど、回復役のエリスはどうすんの?

などなど。

もし製品版もこのままのシステムなら、購入は躊躇せざるを得ないなあ…。

なお、『VC』のキャストも発表されてますが、

『D.C.Ⅱ』とかでお馴染みの人たちが結構いますね。

ミコトのボイス2が美夏すぎて笑った。かがみありすLOVE!

あと『D.C.Ⅱ To You』のねんどろいど付き限定版はFC通販で予約しときました。




その他、特に新しくもないニュースなど。




神羅万象チョコの新作は4月6日発売


一部のカード(女の子はこれで全部?)の画像はこちらで確認できます。

メリルがスカートになったのはいいですね。そして幼女誘拐わろた。




ネトゲ『トリックスター』のリアルイベントが4月11日開催。辻あゆみ、高垣彩陽らが出演


イベントの参加はゲームユーザー限定な上、もう締め切られてますが!

それにしても辻ちゃん、スフィアのせいでトリスタの仕事切られたと

思ってたので安心しました。




DS新作『ダン←ダム』とカラオケのBIG ECHOが提携。4月15日からキャンペーンイベントを開催


あやひーが歌う主題歌の着うたを無料配信中。

カラオケにも既に配信されているのでみんなで覚えて歌いましょう。

ちなみにゲームの方は定額給付金で購入予定です。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
