

アニメひと言感想3月4週その2

地獄少女 三鼎 第23話「日暮れ坂」



いじめられる側に非がある、という、一部の層から非難されそうな話でした。

そして、いじめっこ仲間が地獄流しの現場を目撃したことで、

学校中が地獄通信の話題で持ちきりに?

地獄少女の存在が真実だとはっきりしたことで、また2期の時のような、

地獄流しの大連鎖が始まってしまうのか…。




黒執事 最終話「その執事、滔滔」



虚化したセバスチャンTUEEE--!!

そして契約通りにシエルは死亡か…。

まあ、坊ちゃんを殺せるわけないじゃないですか…!とかセバスチャンに

泣かれてもなんか違う気がするし、しょうがないのかなあ。

なんで死神はみんなメガネなのか…。そしてポーラかわいいよポーラ。

というわけで、評価はB+で。

そういえば、闇のゲームは第1話でやったきり2度と出てきませんでしたね。




明日のよいち! 第9話「飛んで火に入る夏祭り」



冒頭の、かごめ(+3女)の濃厚フェラでいきなり勃起。

そのかごめ(+3女)、鳥谷とえらく仲良しに?かごめを肩車とか羨ましすぎる!

フトモモと股間の柔らかい感触が!甘い匂いが!

そして敵の旦那は、いぶきを与一から奪いたいだけだったのか…。

お前、ただのわっさん2号じゃねーか!




バトルスピリッツ 少年突破バシン 第29話「ちゅー学ラン ニュー学ラン」



バシンたちの中学生活スタート。ブレザーマイサンシャインがカワユス!

メガネコはなんか、顔が少し変わった?

妙に男前に見えた表情が柔らかくなって、可愛くなったような?

そして、スマイルがバシンと同学年(年は1つ上)とかおかしいだろ!

お前、何歳の時にアメリカで死亡説流れたんだよ!

今回のバトルは、JVSエリオット、バシンVSスマイル。

スマイルは相変わらずミカファールの使い方が微妙な気がするけど、

ネクサスを上手く組み合わせてバシンを封殺。久しぶりに勝てて良かったね。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
