

プピーナ

美夏にはな、この世界で月に一度の楽しみが2つだけある。たった2つだけな。

1つはG'sマガジン。そしてもう1つは…

ジャンプスクエアだぁーーー!!




090405a



というわけで、今月も『新テニプリ』のためだけに購入。

まあ巻頭カラーの新連載のも読みましたけどね。(前号も『紅』だけは読んだ)

まーしかし、今回もさすがの面白さでしたね。

・眼鏡を外す乾

・蔵兎座さんの磔テクニック

・次はそれを流行らそうとしてますね?

この3つでクソ笑った。

まあすべてにおいて突っ込みどころ満載ではあるんですが。

そして2軍は全員ザコかと思いきや、トップ選手っぽい徳川は幸村レベル?

真田あたりを倒して高校生TUEEEーーー!!と思わせるのか、

幸村が進化した恐怖テニスで、あるいは、リョーマに負けたのをきっかけに

恐怖テニスを捨てて天衣無縫に目覚めてたりして格の違いを見せつけるのか。

5番コートの鬼は、桃城と互角の試合をして、中学生と高校生が互いの実力を

認め合うきっかけを作ることになるんじゃないかな。

ていうか鬼はどう見てもムショ帰りなんですけど…。

高校でテニス部入ってこんな先輩がいたらその日限りで退部するっしょ。

「生き急ぐな」ってテニスプレーヤーの台詞じゃねえし…。




090405b



ていうか高校生の生き残りが100人もいるのはちょっと多すぎじゃね。

50人くらいでもいいような。鬼が中堅やや下のレベルくらいで。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
