FC2ブログ

アニメひと言感想4月2週水曜日

水曜ばっかり多すぎだろ…。




アスラクライン 第1話「機巧魔神」



ラクス・クラインじゃないです。

なぜか女の子の幽霊に憑かれてる少年が

なぜか知らない女から怪しいトランクを預けられて

なぜか変な巫女さんや男たちに襲われて

トランクからロボット?が出てきたよという話。

みんなして主人公をガン無視して話を進めるなよ…。

次回で切る可能性あり。そして巫女さんがたまにざんげちゃんに見えた。




夏のあらし! 第1話「プレイバックPart2」



恐ろしくつまらん…。

女の子も顔が長くてあんま可愛くないし、切ります。




戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」



こんなデタラメなのに、妙に戦国への興味を引き立てられ、

ついWikiで武将について調べたくなってしまいますね。

それにしても信長、第六天魔王などという中二的な異名とは裏腹な、

ラスボスとしての圧倒的な威圧感と存在感がすげえ。

そして伊達と幸村の戦闘シーンの作画が特殊な感じでしたが、

ああいう変な演出はこの作品に合ってないと思う。

とことんスタイリッシュに!クールに!Are you OK?




鋼殻のレギオス 第13話「銃身に秘めた思い」



いろいろよく分からないままに子安とハイアが話を進めやがってますが、

ともかくヤク中の第十小隊を潰せというのが今の目的か。

シャーニッドが第十小隊を抜けた理由は?廃貴族とやらが何故危険なのか?

そしてレイフォンは今まで、わざと得意武器の刀を使わないことで

手加減してたらしいけど、ついに刀解禁?これ以上強くなっちゃってどうすんの?




黒神 The Animation 特別編「インターミッション」



総集編でした。新しい情報は何も無し。




Phantom-Requiem for the Phantom- 第1話「覚醒」



旅行中に運悪く殺し屋集団にとっ捕まって、記憶を消されて暗殺者として

育てられてしまった男の話。

なかなかに重苦しい雰囲気。原作ゲームは人気があったようだけど

未プレイなので今後の展開が楽しみです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR