スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメひと言感想4月2週金、日曜日

07-GHOST 第1話「切なる想いの行く末は」



原作がゼロサムなので…と考えるまでもなく、どう見てもBLアニメでしたが、

でもEDを見た感じでは可愛い女の子キャラも出てくるみたい。

主人公たちは特殊な能力を使って戦うようだけど、その能力の説明が

一切無いというのはどうなのか…。

そして最後に小型飛行機に乗って逃亡した主人公を見て、

かのクソアニメ『クラスターエッジ』を思い出してしまった…。

ちっ、縁起でもねーぜ。『07-GHOST』はあんな風になりませんよーに。




戦場のヴァルキュリア 第1話「戦火の出会い」



作画がいいですね。なんか独特の雰囲気がある。

キャラやストーリーとかについてはまだ何とも言えず。

それにしても、なんでアニメやゲームだと、『帝国』ってのは

必ず悪役にされるんでしょうね。

『大日本帝国=悪』という戦後教育のせい?




バトルスピリッツ 少年突破バシン 第31話「バトスピを生徒会長と」



マイサンシャインの熱意と、キョーカの色仕掛けのおかげで

トナリ中にも無事にバトスピ部が誕生!の巻。

なんか今回は、珍しく作画が微妙だったなあ…。

マイサンシャインと一緒に部活動できるってのに、バトスピ部への入部を

嫌がる男子生徒どもって何なの?不能なの?

今回のバトルは、マイサンシャインVSJのバトスピ部入部を賭けた戦い。

うっかり黄メインのデッキで挑んでしまったためマイサンシャインは完敗。

マイサンシャイン、久しぶりのバトルだったのになあ…。

そしてバトスピ部の勧誘を断ったJはサウスピ団に入り、

これからはJではなく『ジャックナイト』と名乗ることに。ちょいダサだぜ!

そういや今回、バシンの出番がまったく無かったな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。