FC2ブログ

アニメひと言感想4月3週 月曜日

咲-Saki- 第2話「勝負」



うーむ…チチでっけえなあ…。

さて、咲が「ここに挿れて」とおねだりして麻雀部に仲間入りの第2話。

あざとい百合ネタと植田佳奈の存在を我慢すれば、まあ楽しめそうかな。

相変わらず麻雀シーンは日本語でおkですけどね。分かりやすいように

一気通貫と七対子限定の縛りルールでやってくれればいいのに。

または、どの役で上がっても点数は5000点均一にするとか。

…ゆとり?これってゆとりなの…?




タユタマ 第2話「ましろの居場所」



ましろが学園に編入、裕理の義妹のゆみなが初登場の第2話。

ゆみな、自分が思ってたのとまったくキャラが違う…。

オドオド系の後輩キャラだと思ってたのに、こんな元気キャラとは…。

これじゃアメリとキャラ被ってるよ!今からでもオドオドするんだ!

てなわけで、今のところはアメリとましろの2強状態かな。

未登場の黒髪ロリも気になるけど…。美冬はイラネ。

さて、抜群の成績と淑女っぷりで編入初日からチヤホヤされてたましろだけど、

耳としっぽを堂々と見せすぎたためにドン引きされて孤立してしまい…。

耳としっぽは萌え要素だろ!なんで引くんだよ!好感度アップしろよ!

これだから箱入り娘どもは…。こんな学校こっちから願い下げだぜ!

というわけで、次回『ましろ、ひきこもる』にレストレーション!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR