FC2ブログ

聖結晶アルバトロスの新展開は異世界で牛の怪物とバトル?


気が付けば春アニメも次々と終了していく時期になっていました。

というわけで、7月からの新アニメをまとめてみましょう。


7/1(土)9:00~ おとぎ銃士赤ずきん テレビ愛知

7/2(日)8:00~ まもって!ロリポップ 岐阜放送

7/6(木)25:58~ ゼロの使い魔 テレビ愛知

7/10(月) 26:13~ となグラ! テレビ愛知

7/11(火) 27:58~ ちょこッとSister テレビ愛知

7/12(水) 26:28~ 恋する天使アンジェリーク~心のめざめる時~ テレビ愛知

7/12(水) 27:08~ つよきす~Cool×Sweet~ メ~テレ

7/26(水) 24:00~ イノセント・ヴィーナス WOWOW


他にも新アニメはあるけど、見るのは多分これだけ。

岐阜放送はなるべく見たくないしね…。

この中で期待作は…特に無いなあ。ラムズ信者としては「ロリポップ」を推したいところだけど、岐阜放送なので満足に楽しめないだろうし…。

まあ、なんぞ化ける作品が出てくれることを祈りましょう。

そういえばテレビ朝日のみで放送される「貧乏姉妹物語」、酒井香奈子がED曲を歌うと聞いていたので声優としても出演してるのかと思ったら、仕事は歌だけなんですね。

せっかく「REC」の後半ではいい演技ができるようになってたのに、あれ以降演技を披露できる機会が無いというのは寂しいもんですね。

歌のほうは…上手くなったのかな…?のんすとっ!



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」12話

桃子、声優デビューです!

アフレコ現場ってあんな感じなんですねー。勉強になるなあ。新人のお茶汲みはリアルの業界でもやらなきゃダメ?先輩のアイドル声優にイビられるのもお約束?加湿器を炊飯器と間違えてる暇は無いのか?

さて、初仕事ってことで最初は苦戦しっぱなし、思い通りの演技が出来ず悔し涙を流す桃子の姿に切なくさせられましたが、水斗のアドバイスのおかげでなんとか調子を取り戻し、音響監督にも気に入られた様子。この調子で、行くぜ打倒夕海!そしてラムダの真鍋さんがちょっとカッコよかった。水斗とやおったりしないのかな?



BLACK LAGOON」最終話

あれ、これで最終回なの?なんか地味~に終わったなあ。レヴィはツンデレでしたって言いたかっただけ?質は高いんだけど、どこか決め手に欠ける作品でした。






7月7日、ゆいんが出演する「アキバチック天国」の公開録音を秋葉原で開催


入場フリー。まあもちろん自分は行けませんが。




ういうい公式日記にて、ういういとさくにゃんのディズニーランドデート写真


さくにゃんの公式日記にも写真が。今度はお泊まり会だそうで…ドキドキ。




HyperJoyに「なないろなでしこ」配信決定


なぜか今更さくにゃんの「Do your dream」も配信。PVクリップ付きみたいだけど、まあアニメ映像だろうなあ…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR