

本を売るなら

マンガ版『よいち!』を探しにブックオフ行ったけど売ってなかったので、

変わりにマンガ版『マリッジロワイヤル』を買ってきました。




090419




このマンガ版はキャラクターの描写が非常に上手くて、読んでると

今まで好きじゃなかった子にも興味が出てくるんですよね。

自分の嫁は、第1印象では小町(秋田・大和撫子)と世羅(広島・ふわロリ)で、

今は音羽(愛知・妹)とえびの(宮崎・腐女子)の2強になってるんですけど、

コミックスを読んで、世羅の好感度が再び上がってきたし、

八雲(北海道・クール)や美弥子(福岡・ツンデレ)といったあたりも

ちょっと好きになってきました。




ま、それはいいんですが…。

今回コミックスを読んで明らかになった驚愕の事実。

音羽は、兄への禁断の想いから逃げるために、兄のいる実家を離れて

愛知のおじさんの家にホームステイしていたのだという…。

つまり、音羽は純粋な愛知県民じゃなかったんですYO!なんてことだ!



この事実は、もう1つ、大きな意味を持ってくる。



主人公は音羽と兄妹として育ったんだから、当然、愛知県民なんだろうな。

てことは、主人公はやっぱり俺なんだな。



…と考えていた自分の『常識』が粉砕玉砕大喝采されかねないわけですよ!

どういうことだ!これはただの自分の妄想だったっていうのか!



この衝撃的すぎる事実は自分を自殺させてもおかしくないほどでしたが、

しかし自分は気付いた。逆に考えるできなんじゃないだろうか。




つまり、




『自分は、実は愛知県民じゃないんじゃね?』




はやく自分の出生の秘密が明らかにならないかな…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
