FC2ブログ

アニメ感想4月4週 月曜日

咲-Saki- 第3話「対立」



やっと和と仲良くなれた咲。そして予選大会の組み合わせ決定の第3話。

和を楽しませて一緒にイこう、か…。ホント露骨に百合ってるなあ。

まあ和は好きだけど、咲はなあ…。まだ釘宮の方がいいや。萌えはせんが。

咲と和は何やら家族関係の悩みがあるみたいだけど、まあどうでもいい。

そして予選大会のライバルたちがちらほらと出てましたが…。

キャストがアーツ、アイムばっかり…。引くわ…。

GONZO、いくら金が無いからって言いなりになりすぎだろ…。




タユタマ -Kiss on my Deity- 第3話「ましろ、ひとりぼっち」



フローレスに軟禁されたましろを救出する裕理たち。

ましろの力を目の当たりにして、ようやく美冬はましろの正しさを理解、

ましろのために協力してくれることになった第3話。

いい最終回だった…。なんて、お約束の反応は置いといて。

ましろをキチガイ扱いするフローレスの連中がヒドすぎるんですけど!ぷんすか!

ったく、何なんだよあの温室育ちのメスブタどもめが。

これは俺が教師としてフローレスに入って性教育してやらんといかんなあ…。

そしてアメリ、なんでいきなりましろを見捨てろ的なこと言っちゃってんの!?

とビックリしたけど、でも、なんだかんだで助けに来てくれる優しいアメリ。

裕理のことが何よりも最優先なのでああいうこと言っちゃっただけで、決して

ましろのことをどーでもいいと思ってるわけじゃないのでしょう。

アメリは本当はとってもいい子ですからね。

さて、これで美冬、ゆみなが仲間入りして、とりあえずひと段落。

次回からはいよいよ三強退治がスタート?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR