FC2ブログ

カトレアセットはフリートークCDだけ欲しい


姫様ご用心」9話

姫子のためにアルバイトで金稼ぎつついろんなコスプレをするナーナが超可愛かった。

そして若本キャラの素顔が明らかに。どう見ても若本ボイスが出そうにない眼鏡のお兄さんでした。



いぬかみっ!」13話

てっきり最終回かと思いきやそんなこともなく。

なんか、前回と比べて死神が弱すぎなんじゃ?ようこはまだしも、けーたの攻撃を食らってしかもそれでダメージを受けるようなレベルの敵じゃなかったと思うんだけど…。

そして薫様もついに登場。不二ボイスでした。



RAY THE ANIMATION」最終話

うう、俺のアカリボンが…。

Hリングのクローンという現実から逃げ、過去の幸せにしがみつき続けたコーイチ。そんなコーイチを愛してしまったけどコーイチの口から出るのは零のことばかり、そのうちに零に対する友情は消えうせて憎しみばかりが募ってしまったアカリボン…。そしてあの結末に…。

つまり悪いのは全部コーイチなんだ!俺の純粋無垢なアカリボンを返せ!

そんなアカリボンは最初からいない?いや、いるさ…俺の、心の中に…。

ところで久しぶりに賢治くんが出てきたけど、彼は結局あまり意味の無いキャラだったんでしょうかね。たしか初登場時のアカリボンが賢治くんを攻撃してたので、Hリングの野望成就のために彼が必要なのかと思ってたんですけど。

というわけで、零も篠山とくっついてハッピーエンド。まあコーイチは選べないよね…。さくにゃんもインタビューで言ってたけど、コーイチの愛は怖いよ…。

自分だったら誰を選ぶか?そうだな、ブルービーかな…。(適当に言ってみた)



吉永さん家のガーゴイル」12話、最終話

ママさんがついに喋った!あれは別に、喋れない病気だったけど愛の力で喋れるようになったとかそういうわけではないんだよね?

最終回らしく、敵も味方も総登場のにぎやかな話でしたが…。しかし、結局、デパートが悪であるかのような話になってしまったのは残念だったなあ。デパート側の店長さんにも何かしらのフォローが欲しかったですね。

ところであの立体映像は下から覗いたらぱんつが見えたりしないの?



うたわれるもの」13話

おお、クロウが戦った!と思ったら、みんなでトウカ封じをするための駒の1つでしかなかった。しかも逃げられてるし…。

で、最後にクッチャケッチャは超爺に踊らされてただけだったということが判明したわけですが、ハクオロがオリカカンの弟だってのはウソ情報だったってこと?






7月3日放送の「HEY!HEY!HEY!」に平野綾が出演


いつの間にか観覧者の募集が行われていていつの間にか終わってた模様。

歌は期待できるのか?どうせまたキモヲタ映して終わりじゃねーの?




「animate mobile」にういういのコンテンツが登場


というわけで、ういういの動画メッセージも公開されてます。待受のサンプル超可愛いなあ…。
とりあえずサイトに行ってみたら、アイシアの着ボイスとかも結構ありました。7月になったら登録するとしよう。




「angelaのキャララジオ」にほっちゃんがゲスト出演


とりあえずDLしときました。週末にでも聞いてみます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR