スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想4月4週 水曜日その2

黒神 The Animation 第14話「突破口」



蔵木の副総裁就任パーティーに乱入する慶太たち。

サブでありながら運命に抗おうとする慶太の姿を見て、雪は…の第14話。

クロはまたやられ役に逆戻りか…。慶太のテラの消耗を気にして

全力を出せない感じだったけど、まあ、全力を出しても雷呀には勝てまい。

揶雲はなんか余計なことして新たな敵を引っ張り出しちゃった?

しかも達人っぽい雰囲気で強そうだよ?揶雲責任取れよこの野郎。

そして雪と茜のどっちかが早くも死ぬ模様。

雪の銃が暴発して自爆、やっぱルートには適わねえや…みたいなオチか?




Phantom-Requiem for the Phantom- 第3話「実戦」



ツヴァイ、はじめてのひとごろしの第3話。

過酷な訓練だらけの毎日を送っていてもまだ戦闘マシーンになれてないのは

いつぞやのクロウディアの言葉のせいだろうか。

着替え中のアインをチラチラ覗き見したりして、性欲も健在みたいですね!

ったく、どんだけ呑気なんだよ日本人ってやつぁよー。

そして最後のアインの言葉で?、なんでツヴァイが急に

戦闘マシーンモードになれたのかよく分からん…。

マスターがアインの体になんか塗りたくってたのも謎だったなあ。

てっきり暗殺の仕事の準備かと思ったけど、暗殺のシーンが描かれなかったし。

まさか、お楽しみタイムの前にローション塗ってただけってことはあるまいが…。

マスターがアインを女としても完璧な存在にしたいのなら、

アインには手を出さず、処女のままにしておくはず。

そうじゃなかったら処女厨のツヴァイがキレて作者を休載に追い込むぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。