スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想4月5週 木曜日

シャングリ・ラ 第4話「超秋葉原」



資金調達のために國子とモモコが秋葉原にやってきた第4話。

謎のAボーイと顔見知りだったらしい國子。

…と思ったら、公式ブログによるとあのAボーイは草薙らしい。シンゴー。

國子はよくひと目で判別できたなあ。どんだけ草薙マニアなんだよ。シンゴー。

そして甘えん坊モードの天子さまはかなり可愛い。

あのオカマ野郎は天子さまの真の魅力を引き出すために存在していたのか。

あんな奴にも利用価値はあるものだ。




アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第4話「陰謀!?エルブンガードシャッフル」



新たな町エルブンガードで発生する幼女連続誘拐。

その犯人はリュンメイの因縁の相手・ヒルアだった第4話。

ヒルアがリュンメイの爺さんを死に追いやった理由とは?

リュンメイの素質に嫉妬して嫌がらせしたってわけでもあるまいが。

そしてヒルアの所属する悪の軍団のボスが置鮎ボイスのイルベク。

何者かに追われてボロボロになってるところをイクシアに助けられ、

逃げ切ったところで力尽きて気絶してしまうという、ボスらしい凄みを

まったく感じさせない初登場シーンでしたが…。

ライバルになるのかラスボスになるのか分からんけど…コイツは無いんじゃね。




Pandora Hearts 第4話「朝日影の場所」



シャロンたちは、チェイン調査機関であるパンドラのメンバーだった。

オズとアリスはそれぞれの目的のため、パンドラに協力することにした第4話。

というわけで、今後は、アリスの記憶を回収しながらシャロンたちと一緒に

チェイン退治、という展開がしばらく続きそうですね。

ま、それはともかくとして。

オズが家に帰りたがってたので、妹ちゃん再登場クルー!?と思ったのに、

みんなを巻き込まないためにとか言って結局家には帰らず。

もう妹ちゃんとはOPでしか会えないのだろうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。