スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想5月1週 金曜日

07-GHOST 第4話「ただひたすらなる祈りの果てに」



爺さんに取り憑いていた魔物をフラウが不思議な力で撃退。

そしてミカゲは脅しにも屈せずテイトを守ろうとするが…の第4話。

いや、ミカゲ、それはねーよ。妹より友人を選ぶとか狂ってるよ。

テイトだってちゃんと分かってくれるよ。

妹ちゃんとの選択じゃしょうがねーなって、納得してあの世に行くよ。

だから考え直すんだ!言え!BLより妹萌えを選ぶと!

それはそうと。

女キャラがシスタートリオしかいなかったこの作品ですが、今回、

新たな女キャラとして人魚ちゃんのラゼットが登場。

この子、ピンク髪で、無邪気っ娘で、でもフラウの前だとオドオド系で、

かなりスキの無い可愛さです。もうシスタートリオいらね。

どうやらピアノを弾く時には人間モードになるらしいので超期待!




戦場のヴァルキュリア 第4話「束の間の休日」



帝国の悪魔・グレゴールに第7小隊が挑むことになった第4話。

いや、アリシア、それはねーよ。

ウェルキンの部屋に、上半身裸のファルディオがいたんだから、

「お、お邪魔しました!…まさか、あの2人がそんな関係だったなんて…ドキドキ」

っていうのが年頃の女の子としての正しい反応でしょうよ。

まったく軍人娘は常識が無くて困る。ぱんつは味気ないデザインだわ、

正規軍の将軍相手の枕営業は嫌がるわ…。綺麗事だけで戦いに勝てると思うなよ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。