

アニメ感想5月2週 月曜日

咲-Saki- 第5話「合宿」



光と湯気に守護された温泉合宿の第5話。

湯気うぜー!咲の頭うぜー!

そしてバシンに続き、福山も女子の裸体を覗こうとしないし!

お前は麻雀牌を尻に挿れれば満足なのかと。

流れ星に祈る前に自ら行動を起こせ!

そして次回からいよいよ大会編。困った時はトーナメント。




タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」



不安定な心を応龍に付け込まれ、アメリが敵になってしまった第5話。

アメリの性器を吸うだと!俺も仲間に入れてくれ!

さて、「鵺がやられたか…。だが奴は三強の中でも最弱。

白い獣ごときに負けるとは三強の面汚しよ!」と二人目の三強・応龍が登場。

応龍編はアメリのお当番のようですが…。

なんかアメリがヤンデレっぽくなっちゃってる…。

今回の話を見て、アメリが悪い子だと感じた人もいるかもしれないけど、

でもアメリの気持ちを考えると、ましろに当たりたくなるのも仕方ないと思う。

もちろんましろが悪いわけではなく、裕理しっかりしるってことになるんですが、

しかし裕理も過去にアメリに避けられ、それがトラウマみたいになってて

アメリが自分に好意を持ってるなんて想像もできなかったようで…。

うーん、なかなか面倒くさいことになってるなあ。

ていうか過去の裕理、アメリに避けられて泣き寝入りとか女々しすぎる…。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
