

アニメ感想5月2週 木曜日

シャングリ・ラ 第5話「乱心嵐舞」



國子と草薙が打ち解けそうになったけど結局ケンカ別れした第5話。

いきなりキレて、暴力振るって、人のカバン盗んで逃げて…。

國子が最悪すぎる…。

草薙は隠れヲタかと思ったら、ただの『なんちゃってAボーイ』でがっかり。

視聴者の好感度を上げるチャンスだったのに。所詮は裸の王様か。

この2人、どちらも名前に國(国)が付いてるけど、実は兄妹とか?

美邦は俺の妹ですけどね。




アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第5話「悪徳商法!?ツボ商人ダンジンの秘密」



ツボを被った美少年サギ軍団の友情物語の第5話。

場違いなほど美形なダンジンの素顔を見た時の「意外と普通ー!」っていう

負け惜しみのこもった反応とか、グロ女に顔を見られた時の表情とか、

カペンシスがどんどん面白くなっていく。

イクシアは今回普通に魔法使ってたけど、ドジっ娘設定はどこいった?




Pandora Hearts 第5話「時計回りの悪夢」



オズたちが違法契約者の末路を目の当たりにする第5話。

レイヴン、もっとクールなキャラかと思ったら意外と喋るし、

ちゃんと気遣いもできる人でした。

過去の出来事について話すオズに対して「お前はあの時と違う」みたいなこと

言ってたので、やはりレイヴンは未来のギルなのか。

オズが過去に「隠し事をしてる奴は信用するな」と言われたらしいけど、

どういう状況で出た言葉なのか、誰がそんなことを言ったのか。

何か重要な伏線っぽいけど…?

そして、オズがはじめての契約の相手なんだもんと恥ずかしそうに告白する

アリスがちょっと可愛かった。

チェインにとって契約ってセクロスみたいなものなんでしょうか。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
