

アニメ感想5月4週 木曜日

シャングリ・ラ 第7話「悲想恩讐」



友香と一緒に再び監獄送りにされた國子が、所長・鳴瀬にイビられる第7話。

國子の善人っぷりがキモい…。

人のために行動できるとかそういうレベルじゃないし。

そら主人公は善人の方がいいけど、ここまで嘘くさいと逆効果。

そもそも今までの話を見て、國子がそこまで優しい子だとは

とても思えないんだけど…。

そしてここは刑務所ではなく更生施設なのに、國子に突然の死刑判決。

國子はアトラス的にも重要人物っぽいので本当に殺す気はないだろうけど。
イジメっ子どもが友情ごっこを見せて脱獄の手助けでもしてくれるのかな。




アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第7話「暴走!鬼の瞳にも涙」



ロクシーの名を語る鬼手の女戦士ロクサーヌとの死闘、そして戦いの中

バロンが鬼化してしまった第7話。

初めて、本当に強い敵が現れたと言える回でした。

はっきりとは説明が無かったけど、鬼状態で涙を流すと衰弱して死ぬ?

わざわざこんな設定を作ったということは、いずれはバロンも

カペンシスかジェダに掘られて、ンギモッヂイイ!と涙を流すのでしょうか。

そしてイルベク軍は火山の呪いの受けた人たちを救うのが目的っぽいけど、

なぜバロンのことは殺そうとしたのか…?




Pandora Hearts 第7話「深淵からの呼び声」



なんとかツヴァイを追い払ったオズたちの前に、アヴィスの意思が現れた第7話。

EDの黒アリスと白アリスの映像はただのイメージ的なものかと思いきや、

あの白アリス=アヴィスの意思ってことみたい。

アリスの記憶を封じたのも白アリスの仕業?そしてギルが言ってた、

悪さをしていたビーラビットってのも白アリス?

ギルがベザリウス家を裏切ってナイトレイ家に入ったのは、オズを捜すために

パンドラに入る必要があったからか、それともやはりベザリウス家が

没落してしまったからなのか…。

そしてオズやギルの行動はすべて計算ずくっぽいシャロン。腹黒キャラ?

結局、素直に愛せる子は妹ちゃんだけってことか…。早く再登場してくれ!




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
