

アニメ感想5月4週 金曜日

07-GHOST 第7話「翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」



またも教会内にコールが現れててんやわんや。

そしていよいよミカゲに選択の時が迫る第7話。

お祭り中にコールが現れて倒す、という前話とほとんど変わらない内容でした。

フラウはなぜ、助けに来る時にいちいちお洒落な服に着替えてくるのか…。

それはともかく、今回もラゼットかわいいよラゼット。

カストルの司祭服に包まれて1,2,3で人間モードに変身してましたが、

やっぱ人間になる瞬間は全裸だったりするんでしょうかね。

うーん、変身の一部始終を隠し撮りしたいぜ!

これはあくまで人魚の謎を解明したいという学術的興味なんだからね!

それにしても、長いこと人間モードでいすぎると、水分不足になって

干乾びる心配とかは無いんでしょうかね。

うーん、上下の口から水分補給させてやりたいぜ!

これはあくまで人命救助なんだからね!




戦場のヴァルキュリア 第7話「ダルクスの災厄」



正規軍の嫌がらせで砂漠の偵察に行かされたウェルキンたちが、

遺跡の隠し部屋で帝国軍のマクシミリアンとばったり遭遇した第7話。

アリシアめ、ラマールのことをホモだと思ってやがったな…。正解です。

ウェルキンとファルディオが一緒にいなくなったってことは…と、

2人がハッテン中だということも正しく判断できてたし、ようやくアリシアも

年頃の女の子らしい発想ができるようになったようです。

さて、遺跡だの歴史だのと、急に世界の謎的な方向に話が転がりましたが、

遺跡の装置を動かせてたセルベリアさんはヴァルキュリア人の末裔?

てことは、変なスイッチを作動させたアリシアも…?

しかし、そういった設定がこの戦いにどう影響してくるのか?

ヴァルキュリア人にしか動かせない古代兵器でも出てくるんだろうか。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
