FC2ブログ

アニメ感想5月5週 月曜日

咲-Saki- 第8話「前夜」



決勝戦を前に各校の選手たちが優勝を誓い合う第8話。

こいつらは麻雀にどんだけ人生賭けてんだ。正直、ちょっと引くんだけど…。

うーん…、でも夢中になれるものがあるのはいいことなのか…?

寝たフリしてる咲がわざとらしく和にもたれかかってたのはマジうぜー。

俺なんて和の胸を枕にしてやるんだからね!

あと、EDが撤廃ソフ倫わーいわーいに戻ってて安心しました。

先週はなぜか咲&和の歌になってたからなあ。

CD発売前に早くも変更するとかトチ狂ったのかと思いましたよ。




タユタマ -Kiss on my Deity- 第8話「誘惑に染まる瞳」



裕理とましろの合体技で応龍を撃破?の第8話。

モバイルモバイル~わろた。鵺はマジ可愛いなあ。妹にしたす。

予告で『新品宣言』してくれたので処女厨も安心。

ていうか鵺が非処女だったら、さすがの自分もちょっとへこむ…。

応龍はあれで終わりってこともないだろうけど、でもアメリはもう

応龍の力を使えなくなくなっちゃったのかな。

裕理とましろのラブパワーを目の前で見せつけられ、せっかく裕理に

選んでもらった帽子も台無しになっちゃって、アメリが可哀想すぎる…。

裕理も応龍を倒せて浮かれるのは分かるけど、もうちょっとフォローと言うか、

アメリの気持ちを考えてあげてほしいものです。




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR