

アニメ感想6月2週 月曜日

咲-Saki- 第10話「初心者」



決勝戦の次鋒戦は、鶴賀の選手がビギナーズラックで勝ちまくり、

清澄が最下位に転落してしまった第10話。

眼鏡テラヨワス。なんか特殊能力持ってたみたいだけど何の役にも立たず、

初心者にフルボッコ食らってしまいました。

相手はツモで和がってんだから、初心者相手でペースがどうたらとか

何の言い訳にもならないですよね。多分。

まあ鶴賀の初心者にも問題はありますが。初心者なら七対子狙えと。

さて、次の中堅戦には、敵キャラで一番可愛い清水愛が登場。

過去の過ちとはなんぞ?AV出演か?余命1ヵ月なのか?

しかし、ここにきていきなり清澄の部長に謎の設定が加えられ、

堀江と互角の実力者ってことになってしまいました。

これではせっかくの萌えっ子がカマセにされてしまうではないか…。

部長、空気読んで負けてくれよ…。大丈夫、たとえ10万点差つけられたって、

和と咲が主人公パワーでひっくり返すんだから。




タユタマ -Kiss on my Deity- 第10話「禁じられた安寧」



学校を3日も休むほど悩み、苦しんでいたアメリを、裕理の軽率な行動が

一層追い詰めていく。そんなアメリの前に応龍が再び現れた第10話。

やべえ、裕理がマジでうぜえ…。ましろの気持ちがどうたらとか、

アメリの気持ちを考えようとしないお前が言っちゃーいけねえよ。

もうこのバカ裕理は応龍に一度シメてもらわないとダメですね。

アメリもこんな男のどこがそんなにいいんだか…。

アメリはいっそ応龍とくっついた方が幸せになれるんじゃなかろうか。

…あれ、人間のアメリと太転依の応龍が結ばれるってことは、

これって『共存』ってことになってハッピーエンドなんじゃね?

ならば…。よし、おい鵺!俺たちも共存しようぜ!




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
