FC2ブログ

アニメ感想6月2週 金曜日

07-GHOST 第10話「それはただひとつの償い」



アヤナミを殺すため教会を出ようとするテイト。

しかしミカゲの遺したメッセージがテイトを踏み止まらせた第10話。

いやいや、ミカゲ、あんなメッセージ遺すヒマ無かっただろ。

あれを書いたのはフラウたちだ!騙されるなテイト!

テイトが教会を去ろうとした時、ラゼットにも挨拶してたけど、

ラゼットは意外にそっけない態度だったなあ。

てめーみたいなヘタレには、死を覚悟して教会を出るなんてできねーよ!って

ラゼットには分かっていたのかもしれないな。




戦場のヴァルキュリア 第10話「吹雪の夜」



山での偵察中に吹雪に見舞われ、山小屋に避難していたウェルキンとアリシア。

そこに傷を負った帝国兵ミヒャエルがやってきて…の第10話。

アリシアが羽織ってた毛布を取った時、そのまま服を脱ぐつもりかと

期待したんですが…。もっと積極的になってほしいものです。

一方のウェルキンはアリシアの誘いを誤魔化して逃げておきながら、

後から改めてアリシアの寝込みを襲うとは。

レイプでしか興奮できないタチなんだろうか。困った奴だな…。

まあ結局、ミヒャエルの乱入で最後まで行けなかったわけですが。

初めてで3Pってわけにもいきませんからね。純愛モノなので。

まったく空気読まない帝国兵め…。みんなはお前の腹部から流れる血ではなく

アリシアの下腹部から流れる血が見たかったんだよ!

まあ、アリシアのことだからパンで初体験しちゃってるかもしれないけど。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR