

アニメ感想6月3週 木曜日

シャングリ・ラ 第11話「胡鳥夢幻」



香凜の前に突然現れたディグマ0・カナリア。

彼の導きで香凜が引き篭もりを脱することができた第11話。

前話の後、香凜がどのようにして輪姦されるのかをシミュレートする中で、

小夜子の娘ってのは香凜なのではという可能性に思い当たっていましたが、

今回の話を見た感じではどうも考えすぎだったみたいだなあ。

どうやら美邦たちディグマは人工的に作られた存在らしいけど、その試作品の

カナリアの残留思念?がなぜ香凜を助けにきたのか。

衛星攻撃や台風で香凜を守ったのもカナリアの仕業なのか。

香凜もディグマやらアトラスやらと何か関係がある?

そして引き篭もりと対人恐怖症を克服したっぽい香凜ですが、

外に出れるようになったことが今後どんな展開をもたらすのか。

外の公園が浮浪者の溜まり場で、調子に乗って深夜に外出した香凜が

彼らに捕まって輪姦されるんでしょうか。俺は意地でも輪姦させたいらしい。




アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第11話「魔訶不思議!眠れる国のクニック族」



馬車を居眠り運転してたバロンが、いつの間にか少女ステラの夢の中に?

ステラに恋する夢の住人ナサニエルは、火山の呪いのせいで心を閉ざすステラに

せめて夢の中で楽しく過ごしてほしいと思っていたが、バロンは

そんな逃避を叱り、ステラを前に進ませた第11話。

夢が覚めた後、バロンが現実の世界でステラと再会するのはいいんだけど…。

ステラ「バロ~ン、早く早くぅ~、アハハウフフッ」

いやいや、バロン、そんな幼女と戯れてヘラヘラするキャラじゃないだろ。

イクシアには興味は無いが、金髪ツインテの幼女ならおkだというのか。

それとも財産目当てか!

ちなみにステラが今週の豊崎キャラなのでした。




Pandora Hearts 第11話「堕とされた鴉」



10年前、オズが消えてから自分に起きたすべてを語るギル。

ギルがナイトレイ家に来たのは、オズを救うためにチェイン『レイヴン』を得、

そしてブレイクの要請でナイトレイ家の内情を探るためだった第11話。

ショタ好きを指摘されて焦る10年前のシャロンがカワユス。

俺も年下が好きだから、気が合うね!

ヴィンセントは義弟じゃなくて、生き別れの本物の弟だったのか。

ギルが失った過去の中で、ヴィンセントは何か事件を起こしていたようだけど…。

ブレイクが左目を失ったことと、ヴィンセントがオッドアイなことには

何か関係があるのか。でもヴィンセントの目でブレイクと同じ赤色なのは

右目の方だからなあ。考えすぎか。

そしてまさかのオスカーおじさん再登場。没落したわけではなかったのか…。

どうやらパンドラの方でブレイクと協力していろいろ調べているようです。

さて、オスカーが健在ということは…。

もちろん、近いうちに妹ちゃんの再登場もあるんでしょうね?

ちなみに妹ちゃん、今回はギルの回想というか、イメージ映像で2回登場。

木の上でプルプル震えてる姿がカワユス!優しくお尻を撫でて安心させてあげたい!




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
