FC2ブログ

アニメ感想6月3週 金曜日

07-GHOST 第11話「愛しき者への償いは…」



カストルの薦めで、テイトが司祭試験に挑戦することになった第11話。

司祭試験のライバルで福山ボイスのハクレン、言うなればフクレンが登場。

ナルシストでなかなか愉快な性格のキャラっぽいですが、

テイトの暗くなりがちな性格を中和する役割となれるか。

今回は、能登シスターズのフラウに対する発言が酷かったり、

カストルがフラウに優しくなかったり、

カストルの作ったフラウ人形が能登シスターズをレイープしようとしたりと

いつもに比べてコミカルなシーンが多かった印象でした。

第1部のミカゲ編が終わり、第2部はちょっと雰囲気を変えようとしてるのかな。




戦場のヴァルキュリア 第11話「招かれざる客達」



コーデリア姫の晩餐会に招待されたアリシアやウェルキンたち。

そこには、変装したイェーガーやセルベリアの姿も…?

そしてアリシアは、コーデリア姫の誘拐事件に巻き込まれてしまった第11話。

宰相殿は、能登姫の誘拐事件を自作自演して帝国に罪を着せようという考えか。

姫に危害を加える気は無いだろうけど、ついでに拉致られたアリシアはどうかな?

犯人役の奴らだって多大なリスクを背負ってこの仕事してんだから、

ちょっとくらいご褒美が無いとね…?

まあアリシアのことは置いといて、ドレス姿のイサラが可愛い!

運転中のラマールが挙動不審にしてたのは、イサラの方を見てたというより

顔を少しでも近づけて匂いを嗅ごうとしてたのでしょう。

でもブタが一緒だったからちょっと臭そうだなあ…。

それともラマールは臭い方が興奮するタイプなんだろうか…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR