

トリスタLV190

さて、LV180までプレイすることはないだろうと言って始めた

トリックスター0』ですが、あれから2ヶ月で…




090628b




LV190になりました。




LV180を超えたくらいでスノーヒルのシナリオを終わらせましたが、

次の地域、テチチ火山のクエスト挑戦レベルが200からなので、

今はBOSSキャラのブラッド伯爵を倒したり、薔薇園の塔でドロップ武器を集めて

露店で売ったりして過ごしてます。

んで、今更知ったんですけど…。自分が使ってる羊は、一次転職する時に

使用する魔法の属性を2種類選んで、2次転職の時にその2種を特化するか

もう1種追加するか選ぶんですけど、自分が選んだ火+雷特化型ってのは

もっとも苦難の道だったらしい…。

一番ラクなのは風+水+光で、防御魔法のおかげで死なない上に範囲魔法も最強。

そんな量産型の厨キャラと同じプレイしてもつまらんから別にいいんだけどさー。




さて、トリックスターでは先日、スフィアのボイスペットが全部出揃いましたが、

このボイスペットの声を聞くだけで4人の実力が結構分かってしまいますね。

そんなスフィアの声優としての実力ランキングは、



あやひ≧豊崎>戸松>寿



ついでに、他の要素のランキングだと、



・声の魅力



豊崎>あやひ>戸松>寿



・ビジュアル



豊崎>戸松=寿>あやひ

(戸松と寿の違いがよく分からない)



・性格の良さ



あやひ>豊崎=戸松

(寿はよく分からない。ていうか、あやひ以外分からない)



・歌唱力



あやひ>戸松>豊崎

(寿はよく分からない)



・背の高さ



豊崎>戸松>寿>あやひ

(豊崎の唯一の欠点。たぶん俺より高いよ!)




というわけで、寿ってクローバーの庄子裕衣の立場だよなーと思うのでした。

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
