FC2ブログ

アニメ感想6月4週 金曜日

07-GHOST 第12話「痛みという名の闇はひたひたと…」



テイトはルームメイトとなったハクレンと一緒に司祭試験の講習に参加。

ハクレンの言葉をヒントに、法具バルクスを使いこなすコツを掴んだ第12話。

なんだ、ハクレンすっごいイイ奴じゃん。テイトの力も頑張りもちゃんと認めて、

アドバイスもしてくれる。かなりアホなところも好感が持てるぞ。

なんかフラウのファンらしいけど、カプ的にはテイトとの組み合わせの方が

良さそうな感じがします。

第1部の頃に比べて作品の雰囲気が明るくなってきてていい感じだけど、

まーたアヤナミはコールを送り込んだりして…。ワンパターンだな…。

そして公式サイトの人気投票の結果が出たけど…。

自分が1票入れたラゼットがいねえ…。『その他』枠はランク外扱い?

ついでに、自分が敵キャラ勢で好きなカツラギとハルセがビリとブービーとは…。

腐女子とはどうにも趣味が合いそうにないな…。




戦場のヴァルキュリア 第12話「さらわれた姫君」



ウェルキンはイェーガーたちと協力し、アリシアとコーデリアの救出に成功。

アリシアとの出会いはコーデリアに勇気を与え、ファルディオはウェルキンに

恋のライバル宣言をした第12話。

宰相殿は思った以上に身勝手で悪どい人だったのね…。死刑にすればいいのに。

ぜんぶ姫が悪いの…とか言ってる場合じゃないぜ。

イェーガーたちはあまりにもいい人すぎて、将来的には仲間になる気がするなあ。

福山王子が身内に殺されかけてみんなで亡命とか?

その場合でもグレゴールだけは帝国に残るか、その前に戦死してそう。

そしてウェルキンの「俺の嫁を助けてくれてサンクスコw」的発言にカチンときた

ファルディオが、ついにウェルキンとのラブバトルを開始。

普通の女なら虫野郎なんかよりファルディオを選ぶんだろうけどなあ。

ファルディオよ、お前の魅力をアリシアの体に分からせてやれ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR