FC2ブログ

アニメ感想7月1週 木曜日

シャングリ・ラ 第13話「飛行少女」



軍の猛攻を掻い潜り、國子たちがいよいよアトラスに侵入した第13話。

ブーメランで破壊される戦闘機とかどうなのかと思うけど、まあその辺はノリで。

ていうか、あの空中アクションは怖すぎる…。

ミーコは美邦をうまいこと調教。情操教育はミーコの役目、性教育は俺の役目か。

そんなわけで、池袋からの砲撃とか誰も覚えてなかった伏線も孕みつつの

全面戦争勃発だけど、まだあと11話も残ってるし、これが最終決戦という

わけではなさそう。あと一歩のところでまた鳴瀬がとんでもないことやらかして、

仕切り直しせざるを得なくなるんでしょうか。




アラド戦記~スラップアップパーティー~ 第13話「激突!魔の稜線-後編-」



リュンメイたちと共に暴動を起こすバンドゥ族。

その最中、血を吸った巨大花が暴走してカザンの呪いを撒き散らそうとするが、

復活したバロンの活躍でそれを阻止した第13話。

先週いなかったハズなのに、しれっとイクシアと一緒にいる精霊コンビ。

きっとイクシアのぱんつの中にいたんだな。濡れちまっても知らないぜ。

ジェダはこのまま仲間入り…というわけでもなさそうか。

教会の命令でストームパスに来たって言ってたし、勝手に教会を離れて

旅するわけにもいかんよなあ。

アラドのことだから、そういう細かいことは気にしない可能性もあるけど。

さて次回でOP&EDが一新。それを確認したら、そろそろ切るかな。

ていうか、ED曲のCDってまだ発売されてないですよね。

放送が始まってすぐ発売してれば結構売れたと思うのに、商売が下手だなあ…。




Pandora Hearts 第13話「歪んだ記憶の住人」



オズたちが辿り着いた場所は、アリスが捨てた記憶によって作られた世界だった。

チェシャ猫の攻撃を受け、オズとはぐれたギルは、ジャックと名乗る

オズとよく似た青年と出会った第13話。

100年前の事件を収めた英雄ジャック=ベザリウスがアリスの父親?

その時に倒されたバスカヴィルが逆恨みしてアリスに呪いを掛け、

アリスはチェインとしてアヴィスに落とされたってことなんだろうか…。

シャロンのチェイン・エクエスは、戦闘能力が劣ってるわけではないって

言ってたけど、でも、攻撃方法がただ突進するだけではな…。

やはり、影に潜んでの諜報活動がメインってことか。俺もシャロンの影に

潜ませたチェインを通してシャロンのスカートの中を覗いてみたい!

そして、屋敷に一人きりになったシャロンを襲うエコー。

これは…シャロンの純潔が危ない?レッズレズですか?

くそっ、シャロンに手は出させないぜ。エコー、まずは俺の相手をしてくれ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR