スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想7月3週 月曜日

咲-Saki- 第15話「魔物」



和は桃子のステルス技をも打ち破り、清澄高がトップのまま迎えた大将戦。

咲は調子良く嶺上開花を連発するが、鶴賀高の加治木も反撃して…の第15話。

咲はどう見てもイカサマしてますね。社会的に抹殺されるべき。

さて、今回からOPとEDが新しくなりましたが…。

こっから最終回まで会場から出ることがないので、せめて新EDの中でくらいは

学生らしく外で元気に遊ばせたい、というGONZOの優しさが感じられました。

優しさだけじゃ癒せないけどね!(GONZOの負債を)

それにしても、新OP&EDでも本編でも子供は可愛いなあ…。

で、なんで堀江の犬風情が子供のライバル面してやがるんでしょうかね。

お前のことなんて子供も咲も鶴賀の大将も相手にしてないし!

子供よ、軽く本気出して犬に身の程を分からせてやりなさい。




プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」



豪邸でのメイドに囲まれた新しい生活や、超セレブな新しい学校に戸惑う哲平。

その学校にはメイドの優の他、シャルロットやシルヴィアもいて…の第2話。

おっぱいを枕にしたり、おっぱいの感触で誰なのかを当てたり、

随分とおっぱいが大好きなアニメでいらっしゃるようだ。

だからおっぱいの小さい妹ちゃんはラバー候補じゃないんですね!

その妹ちゃん、PC版では攻略不可だったみたいだけど、

PS2版でも相変わらず攻略できないぽい?

社交部の金子さんより妹ちゃんをヒロインに昇格しろよ…。

いや、でもパッケージの真ん中にいるわけだし、全キャラ攻略後に

真ヒロインとしてルート開放!ってこともありえるのかな。

さて、そんなわけで第2話でしたが、心配したほど悪くはなかったかな。

ぱんつくらい哲平だけでなく視聴者にも見せてくれと思いますが。

というわけで、もうしばらく見続けることにします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。