スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想7月4週 月曜日

咲-Saki- 第16話「結託」



満月の夜は衣の時間。ついに本領発揮、場を支配し、ありえない猛攻を見せる衣に

咲たちは成す術も無いまま前半戦を終了した第16話。

子供は無我の爆発的なパワーを右手に集中させてるんですね。

まー正直何が何やらよく分からんけど、子供かっこいいぞ!

自分のことに精一杯すぎて、でも何もできず無様に死に掛けてる犬ざまあ。

咲もイップス状態で、唯一あれこれと頑張ってるのは鶴賀の大将だけど、

それもどこまで持つかな?ああやって必死に抵抗してる人ほど先に死ぬからなあ。

ま、何にせよ、子供ならきっとこのまま最後まで行ってくれるでしょう。

そして、はじめちゃんを全国に連れてってあげて!




プリンセスラバー! 第3話「剣と舞踏会」



哲平は社交部に入部するため、シルヴィアたちに協力してもらって努力し

社交部に相応しい立ち振る舞いを身につける。

しかし部長の聖華は、今度は最終試験として、哲平主催のパーティを

成功させてみせろと言い出して…の第3話。

メイドさんの言葉によって哲平がどう変わったのかよく分からんかったけど…。

しかし、社交部に入るにはアクビも許されんのか…。俺、社交部は諦めるわ。

セイバーに続いて聖華もあっさりデレ化かと思いきや、最後にもうひと波乱。

もう哲平主催の輪姦パーティ開いて聖華を堕としちゃえばいいと思うよ。

そして予告ではシルヴィアが妹ちゃんの出番を気にしてくれてました。

なに、俺に気を使ってくれてるの?いい子だねシルヴィア。

その調子でPS2版に妹ちゃんルートを追加するよう言ってやってよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。