

コミケと神羅万象とひめナビ

ロイスさんとこ夏コミ・企業ブースの販売物の情報が紹介されてましたが、

なんか抱き枕を販売するメーカーがやたら多いですね。

プロの抱き枕erなら出来のいいアイテムは全部買いたいところだろうけど、

抱き枕は生産数も少なそうだし、かなり厳しいだろうなあ。

そして『星空のメモリア』の抱き枕を販売するviews/ARIELWAVEブースは

販売物の種類が多すぎ。これは間違いなく牛歩。

メアの抱き枕のために初日だけ参加しようかと思ってたけど、

これは大人しくヤフオクか、通販の可能性に賭けるべきかな…。



ところでメアの声って舞太だったんですね

俺もメアと一緒にトレーニングしたいお。





さて、今回まったくチェックしてませんでしたが、いつの間にか

神羅万象チョコの新しいのが発売されてました。

コンビニで偶然見かけたのが発売から1週間経ってからで、

アソートも調べてなかったけど、まあ運試しに2店舗で購入。



まずは1店舗目の5個。




090726a




この店ではこの5個だけ残ってたので、せっかくなので全部買ってみましたが、

まあ女の子カードが残ってたのはラッキーだったか。

ついでにバラガンはレアカードらしいけど、こんなアルデバランはどうでもいい。


続いて2店舗目の3個。




090726b




金箔キター!適当に買っても意外と出るもんなんですね。



てことで8枚のうち、女の子1枚、レア2枚。

今回は女の子カードがろくなもん無いので、これ以上買う必要は無いかな。

次回は今回の分もまとめてロリ系美少女てんこもりでお願いします。

『BANDAI・こどもの館』を名乗ってる以上はロリキャラは必須だろ常考。





さて先日、メディアワークスから何か届いたと思ったら…




090726c




『おひめさまナビゲーション』のトレカでした。

おかしいな、当選者の一覧に自分の名前は無かったはずなのに…。

と思って調べてみたら、6月号の当選者の名前と7月号のそれが

まったく一緒であることに気付く。

どうやら7月号の当選者の一覧は、6月号のをそのままコピペして

載せてしまっていたと思われます。

つまり、本来なら7月号の当選者一覧に自分の名前があったのでしょう。

つまり自分は、初めて送った一通が採用されてさらにトレカも当選していたと。

これも『ひめナビ』への愛ゆえか。愛の力で辻浦みつるが女体化すればいいのに。





その他、ちょっとした話題。




週刊誌FLASHで『戦国の愚将ワースト20』特集

これ立ち読みしたけど、14位くらいに長政様が入ってたんですよ。

長政様が貫いた正義の志を理解せず、『信長に逆らったから愚か』などという

乱暴な理屈で長政様を否定する、この記者こそが愚かだとは思わないか。

でもこんな記事を書かれたのも、ぜんぶ市のせい…。




【動画】テレ朝が『true tears』を麻生叩きに利用

テロ朝の涙はヘボ涙、ドブ涙、ヘドロ涙、ゲロ涙。

ちなみに、唯一評価できるあやひーの登場シーンは6:00あたり。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
