

アニメ感想7月4週 水曜日

うみねこのなく頃に 第4話「EpisodeⅠ-Ⅳ blunder」



第2の事件に続き、嘉音も殺され、金蔵も焼死体で発見される。

魔女の罠にハメられ疑心暗鬼に陥り、仲違いをする大人たち。

そして戦人たちと別行動を取った4人のうち、真里亞以外が殺された第4話。

医者は最後まで生き残るかもと思ってたけど、あっさり死んじゃったか。

幼女は、さすがに直接手を下したわけではないんだろうけど、しかし

魔女の関係者なのは間違い無さそうか。ていうか、碑文によると3日目は

魔女の名を讃えるだけで、誰も死なないのかと思ったけど…。

そして嘉音は本当に死んだのか?1人だけ死に方が綺麗すぎるような?




狼と香辛料Ⅱ 第3話「狼と埋まらない溝」



ホロがロレンスに借金を抱えている、と信じ込むアマーティは、その借金を

肩代わりしてホロを嫁にすると宣言。それでも余裕かましていたロレンスだが、

ホロに、故郷ヨイツが既に滅んでいると知られてしまったことで雲行きが

怪しくなってきた第3話。

ようやくわっちらしく、商売の話が絡んできたかと思ったけど、

結局、痴情のもつれがメインになってしまうのか…。

ホロが、わっちは一人ぼっちだとわめくのならば、別に子を作らんでも

ロレンスが結婚してやれば済む話。いいかげん覚悟を決めてくりゃれ。

そうすりゃアマーティの寝取り問題も解決するんだからさ。




Phantom-Requiem for the Phantom- 第16話「告白」



クロウディアはアイザックを処刑することで梧桐組襲撃事件を終わらせる。

キャルと一緒にいるため、殺し屋の世界から普通の世界に戻る決意をする玲二。

そんな玲二を、サイスの嘘情報に踊らされた梧桐組の罠が待ち受ける第16話。

保志よ、『玲二が室戸を殺した瞬間の写真』をなんでサイスが持ってるのかを

まず疑うべきだと思うぞ。知的に見えても所詮はヤクザか…。

幼女をネコミミメイドにしたり、幼女と共に生きる決意をしたり、

すっかり幼女マニアになってしまった玲二を保志たちが襲う。

その現場にはどうやら、サイスに再洗脳されたエレンも現れる模様。

ロリコンになりかけていた玲二は、元カノのエレンと再会することで

その目を覚ますことができるのか。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
