

アニメ感想7月4週 木曜日

シャングリ・ラ 第16話「狂乱樹獄」



草薙は軍を退役。鳴瀬に目を付けられたミーコは水蛭子の寄代にされるが、

美邦と小夜子に助けられてアトラスから脱出する。

炭素に反応し砲撃してくる人工植物ダイダロスを何とかしたい國子だが、

行方不明になっていた武彦が國子を裏切り…?の第16話。

ミーコ、随分とスリムになっちまって…。

あんな体になっても残る美邦への愛。小夜子も美邦のために復活。

美邦チームは熱いぜ!いきなりババアを追放したイミフな國子とはワケが違う。

武彦の心変わりの原因は、前回迷い込んでた墓地にあり?

水蛭子の寄代にされた美少女たちの墓かと思ってたけど、しかし、

それがなぜ國子を裏切ることに繋がるのか?

そして鳴瀬の不死身のチート体質…。お前は鳴海清隆か。




大正野球娘。 第2話「春の長日を恋ひ暮らし」



野球に詳しい英語教師アンナを味方につけ、運動神経抜群の巴や、

雪の幼なじみで野球経験者の環が仲間入り。

ついに9人のメンバーを揃えることができた第2話。

広橋ボイスでたまちゃん…。ツッコまないぞ。

ついに…というか、むしろあっさりメンバーが揃いましたが、でも

まともに野球ができそうなのは、能登、たまちゃん、月映姉妹くらいか。

他はゴロを捕球しようとしてでんぐり返ってるレベルだからなあ…。

後ろでちょろちょろやってる小梅は可愛かったですけど。

まあ、とりあえず先生がピッチャーやれば試合になるんじゃないかな。

全球、小梅が顔面で受け止めることになるけど。




Pandora Hearts 第16話「英雄と少年」



オズは四公の護衛たちに追われるも、オズの体を借りたジャックが事情を説明、

オズはバスカヴィルとの戦いの重要な戦力として一目置かれる存在に。

ブレイクはシャロンの身柄と引き換えに、アリスの記憶をヴィンセントに奪われる。

そのヴィンセントはバスカヴィルと接触し…の第16話。

自分以外死ねばいいくらいに考えてそうなブレイクが、自分の悲願よりも

シャロンの安全を優先するとは。あのブレイクが何よりも優先するもの、

それがあるとしたら妹以外に考えられない。やはりシャロンは妹キャラなのか。

そしてもう1人の妹キャラ・エイダがいよいよ次回登場か?

やべえ、予告を見ただけで勃起が止まらないぜ…。




CANAAN 第3話「阿断事」



マリアと楽しくデートするカナン。だがそんな2人を蛇の刺客が襲う。

カナンが人を殺す姿を初めて見たマリアは怯えた表情を見せ…の第3話。

なんというエロい能登…。といっても喋らないキャラなので、

このエロさに能登は一切貢献してませんが。

そしてみのさんが能登のナマチチを見れば、蛇の少年はマリアのチチを揉む。

発育不足を指摘したいのならチチではなく毛の生え具合を確認しなさい。

チチなんて育たない人はどうしたって育たないんだからさ。

さて、これまでずっとラブラブだったマリアとカナンですが、

今回の事件をきっかけに距離を置くことになる?

マリアたちも蛇に狙われてるみたいだし、いまカナンと別行動になると

非常に危険そうですが…。

それともマリアたちが狙われたのは、カナンを誘き出すのが目的だっただけ?




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
