スポンサーサイト


アニメ感想7月4週 金曜日

07-GHOST 第16話「真実は光の届かぬ闇の底に」



フラウの死刑が決定。テイトはフラウを救うべく水中から牢に向かうが、

フラウは、自分を安心させるために笑顔を見せろと逆にテイトを励ます。

そしてテイトはハクレンと力を合わせ、フラウを罠にはめた犯人を

見つけ出す決意をした第16話。

被害者の中に生存者がいるんだから、衰弱してるからとか言ってないで、

回復を待ってから話を聞けばいいだろうに。なんでいきなり死刑か。

やはり、あの時フラウを捕まえた連中の中に、敵を教会内に招き入れた

内通者がいるということなのかな。

そしてラゼットは相変わらず可愛いんだけど、いきなりフラウの顔真似を

するのはやめてくれ。セクロス中にいきなりやられたら心臓止まるぞ。

そしてハクレンとテイトは相変わらずのBLっぷり。ラブラブな2人の姿を見て

ラゼットも嬉しそうでした。ラゼットもやっぱり年頃の女の子なんだね。




戦場のヴァルキュリア 第16話「語られなかった想い」



ファルディオに告白され、アリシアはウェルキンと気まずい雰囲気に。

アリシアはこの状況を打破すべくウェルキンと正面からぶつかっていくが、

ウェルキンはアリシアの想いにちゃんと応えることができない第16話。

あーあ、まんまとヘタレやがったよ…。ウェルキンまじうぜえ。

ラルゴのウホッな励ましもまったく無駄だったよ。

ていうかラルゴは気苦労が多すぎだよ。ハゲるよ。

その時はウェルキンが責任持ってオークログロに電話しろよ。

妹の方はラマールとかなりいい感じだってのになあ。

ウェルキンはラマールの積極さを少しは見習ってくれ…。

そして子供時代のセルベリアさんは可愛かった。殿下が問答無用でお持ち帰りしたくなった気持ちも分かる。ていうか殿下は当時からお変わり無さすぎですね。




NEEDLESS 第2話「イヴ・ノイシュヴァンシュタイン」



買い物に来ていたクルスとイヴは、シメオン四天王の右天に襲われる。

神に等しい『創世』の能力に苦しめられるイヴたちだったが、能力の正体が
ただの『手品』だと気付いて逆転勝利!の第2話。

浮き上がる乳首、半裸姿でM字開脚、大量顔射。イヴがあまりにエロすぎて

勃起せざるをえない。あの状況で相手を殺すことしか考えない右天は賢者なの?

その右天、第2話にしていきなりクソ強い敵がきたなーと思ったら、

なるほど、そういうトリックだったとはね。でもモノを透明にできるのなら、

自分自身を透明にすれば良かったのでは?目立ちたがり屋だったのかな。

そして、第2話にして「タバコ買ってこーい」しか言わなかった主人公…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
