FC2ブログ

アニメ感想7月5週 月曜日

咲-Saki- 第17話「悪夢」



衣は風越・池田をジャスト0点に追い詰め、敵にツモ和がりすら許さない。

しかし休憩中に和に会って調子を取り戻した咲は、わざと池田に槍槓させることで窮地を脱した第17話。

百合描写うぜえなあ…。

さて、イップスを巨乳萌えで打破して犬を助けた咲だけど、

でもおかげでトップとの差はさらに大きく。

この差を追いつくなんて、そんなのはマンガの世界だけだよ。

これもすべては犬のせい…というより、こんなザコを大将にした

堀江の浅はかさのせいか。堀江なら加治木と互角くらいの力はありそうだから、

大将戦でもそこそこ戦えただろうに…。

まあ犬では、龍門渕の先鋒にも歯が立たなかったかもしれないけど。

あと和は、ザコどもの言うことをいちいち気にしなくていいからね。

福山なんて、役満のルールが分かってるのかも怪しいところだぜ。




プリンセスラバー! 第4話「薔薇と靴」



根津に代わって、聖華のファッションショーの手伝いをすることになった哲平。

ついでに爺様と相談して有馬家と鳳条院家の長年のわだかまりも解き、

聖華との距離が少し近付いた第4話。

あれ、なんか聖華さん可愛くね?さすが抱き枕が作られるだけのことはある

実は原作では1番人気だったりするんだろうか。

うーむ、これはますます輪姦パーティしたくなってきたぜ…。

哲平は、あんだけ聖華に一方的に敵視されてても、それに釣られずに

ちゃんと相手の良さを認めて、褒めてあげられるのが立派ですね。

同じ時間に放送してたTYTMの主人公よりはるかに好感が持てます。

そして次回は久しぶりに妹ちゃんの登場だ!



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR