FC2ブログ

心は甘い果実 あなたにもあげたいの


今日は声優雑誌の立ち読みデー。

「hm3 SPECIAL」のさくにゃんが超かわいい!でも、数ページのためだけに買うにはあまりに高いこの雑誌。まあ声優雑誌全般に言えることですが。

「声優アニメディア」ではういういのお腹がちらっと見えてました。

「ボイスニュータイプ」は輪ゴムが巻かれてて立ち読みできず…。付録があるから?

つーか、声優雑誌までHの特集かよ…。もう飽きたっての。



あと、M氏に録画してもらった「クローバー アニバーサリーライブ」の特番を視聴。

ダイジェストなので放送されなかった歌とかもあったけど、それでもやはりあの5月21日の興奮と感動がよみがえってきますね。

しかし、改めて見るとなっさんは美人だなあ。腐女子でこれだけ顔が整ってるというのはもはや奇跡に近い。7月、8月のイベントで会えるのが楽しみです。

そして、ライブ中の自分の後ろ姿がちょこちょこ映ってました。さくにゃんライブでもこんな風に映ってるんだろうか。なんか…へこむ(謎



機神咆吼デモンベイン」6話

ケモノ耳の新ヒロインが仲間入りかと思ったら敵に殺されて終了。

結局、なんであの子が追われてたのか分からないままでしたが…。

バトルのほうは今回もピンチ⇒新技発動のワンパターンな内容。うーん、次もこんな調子ならそろそろ…。



ザ・サード~蒼い瞳の少女~」10話

グレイヴストーンの近くにイクスがいると知らされても「彼は好奇心旺盛だからNE!」くらいだったのに、ホノちゃんも一緒だと気付くと「ワームホールドライバーで周辺が消滅しちゃうのに!」と焦りまくる浄眼機。イクス(´;ω;`)かわいそうです。

パイフウ先生はホノちゃんに勝手に期待して勝手に失望して勝手にキレて殴りかかるもまったく歯が立たず。ホノちゃんは剣無しでも強かったのね。






ういうい公式サイト、「バスツアー」の情報を更新


受付は18日から。今すぐ資料請求を!ってことだけど、1ヶ月前に資料請求したけどまったく連絡が無いんだよなあ。JTB仕事しろよ。今度はちゃんと資料送ってくれるんかな。

ちなみに、私の情報によればバスツアーの代金は38000円だそうです。自分の場合、これに出発地である東京までの交通費もプラスしないといけないから……厳しいなあ…。




アニメイト名古屋店にて「田村ゆかり ポスターお渡し会」開催


ゆかりんのこういう触れ合いイベントは珍しいなー。予約しなくても応募ハガキは貰えるのかな。




とらのあな・なんば2号店&秋葉原本店でも「田村ゆかり ポスターお渡し会」開催


こっちは予約しておけばとりあえず応募ハガキは確保してもらえる模様。なんば店開催分の応募ハガキは名古屋店でも配布されます。




「ひまわりっ!2」製作決定


打ち切りじゃなかったのか。成長の無い素人キャストはもう結構でありんすよ…。




「芸恋リアル 抱かれてみたい男性ランキング」に声優たくさん


193位の高橋直純がトップ。以下、櫻井孝宏、三木眞一郎、置鮎龍太郎、子安武人、諏訪部順一、津田健次郎、保志総一郎、小西克幸、鈴村健一、関智一、森田成一、谷山紀章、速水奨…で全部かな。

他には112位に、テニミュで跡部役だった加藤和樹がランクインしてます。

まあ声優のことはともかくとして。こうして見ると、ジャニだから人気があるってもんでもないのね。タッキーですら52位だよ。俳優が強いのかな?小池徹平に入れた人は「抱かれたい」じゃなくて「犯したい」のような気がする。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR