

G'sマガジン9月号

さて、人気投票の方では澪の勢いが落ち着いてきて何よりなG'sですが。





090803a





毎度おなじみ『D.C.G.S.』はこれで3ヶ月連続採用。

しかし採用されたとはいえ、周りに比べてネタが弱い気がする。

自分が常識人すぎるせいか。変態なみんなに憧れるぜ…。





090803b





そして『マリロワ』はついにゲーム版の情報キター!

でもPSPか…。まあPSPという機種がギャルゲーに向いてるってのは

分かりますけどね。映像も綺麗だしね。

マリロワのためにPSP本体を買うべきか否か…。




そして情報解禁に伴い、この秋イチオシのイベント『電フェス2009』でも

マリロワのステージイベントが開催決定。

出演者は西又の他に小清水亜美,中原麻衣、新谷良子、吉田真弓ってことで、

この4人がゲーム版に出演するということか。

自分の予想だと、(カッコ内は出身地)



小清水(東京)・・・湊(東京)

中原(福岡)・・・深波(大阪)

新谷(石川)・・・音羽(愛知)

吉田(神奈川)・・・よくわかんね(『ひまわりっ』のありんす役か…)



というわけで、一応、キャスト陣にも地方色が出て無くはないですが…。

でもダメだ、全然ダメだぜ。俺はここでちゃぶ台をひっくり返す!

俺ならこうするマリロワキャスト!




湊・・・小清水亜美(まあ誰でもいいんだけど)

深波・・・ひと美

小町(秋田)・・・あおきさやか

音羽・・・野川さくら(次点・神田朱美)

美弥子(福岡)・・・田村ゆかり

八雲(北海道)・・・田中理恵(次点・水橋かおり)

世羅(広島)・・・民安ともえ(次点・大野まりな)

朝日(新潟)・・・広橋涼

江奈(静岡)・・・落合祐里香(引退してたら次点・南條愛乃)

伊予(愛媛)・・・辻あゆみ

えびの(宮崎)・・・桃井はるこ(アキバが第2の故郷ってことで)

うるま(沖縄)・・・儀武ゆう子




これは、我ながらなかなかイイ感じじゃなかろうか。

そもそもですね、郷土愛がテーマの作品なんだから、

キャラとキャストの出身地はできるだけ一致させなきゃダメなんですよ。

新谷が「愛知サイコー!」とか言っても完全に嘘っぱちじゃねーか!

俺の妹がこんなに新谷ボイスなわけがない!

いや、新谷ボイス自体は音羽に合わないわけではないんだけど。




まあでもね、一部の事務所やレコード会社のキャラのイメージ無視した

強引なキャスティングじゃなければ、まず間違いなく応援しますよ。

だってマリロワが大好きだからね!ステージイベント当たるといいな!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
