FC2ブログ

アニメ感想8月2週 月曜日

咲-Saki- 第18話「繋がり」



池田の復活で動揺する衣。そのスキを突いて咲が大爆発。

一気に衣を射程圏内に捉えた第18話。

紫龍「あの…脱いでもいいですか?聖衣」

みたいな感じで、靴を脱いだらなぜかパワーアップしちゃった咲。

靴を脱いだだけでこの強さ。これで全裸になったらどうなってしまうんだ…?

…なーんて、咲の貧相な体なんて見たくないですけどね。

ていうか、強くなったっていうか、イカサマが酷くなっただけだし。

犬もイカサマしまくってたなあ。こいつらどうにかしる。

大将戦のメンバーでまともに打ってるのは加治木だけじゃないか…。

そして次回でもう決着?予告を見た感じだと龍門渕が勝ちそうだけど…。

まあ、総合力では龍門渕がトップだからなあ。ビジュアル的にも。

つーか咲はあの他人を見下してるくさい態度がマジうざいし!

あんなのが全国行ったら長野の恥。子供とはじめちゃんが全国行けば

長野は美少女の町として話題になり、町おこしに繋がることでしょう。




プリンセスラバー! 第5話「夕日と観覧車」



シャルロットとデートすることになった哲平。デートの中で哲平はパーティのアイデアを思いつく。一方シャルロットはデートの終わり際、何かに悩んでいるような様子を見せていたが…の第5話。

なんか聖華さんマジで好きかも…。でもマリアの方がもっと好きです。

そのマリアは久しぶりの登場でしたが…出番少なすぎだろ!

子安はなんかマリアに変なこと教えようとしてるし!変態オヤジ自重!

でも、俺とマリアの結婚を認めるようなこと言ってくださったのは感謝します。

汁Bも子供の頃はマリアに良く似てて可愛かったですね。

提供バックの子はマリアだと思ってたくらいです。

…いや、待てよ。てことは、マリアも成長するとあんなセイバー顔に…?

マリア、ずっと今のままのマリアでいておくれ…。

そしてシャルロットは近々、故郷に帰りそうな雰囲気ですね。

帰ってそれで終わりってこともなかろうし、故郷で何か事件が起きて、

哲平たちもそれに巻き込まれていくんだろうか。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR