FC2ブログ

アニメ感想8月2週 木曜日

大正野球娘。 第4話「これから」



練習試合でみんなに恥をかかせたことに責任を感じてずっと寝込んでいた

晶子だったが、小梅の友情パワーで復活!でも記子が野球部を辞めてしまい、

また部員を探さなくてはいけなくなった第4話。

嫁にちょっかい出す高原にイラッとしてる三郎さんがなんか可愛い。

岩崎も、自分としては好青年だと思うけど、昔気質の生真面目すぎる性格が

ハイカラな婦女子たちにはウケが悪いんでしょうかね。

教頭先生は意外と野球部のこと気にかけてくれてて好印象。

こんな時代にもツンデレは存在していたのか。ババアだけど。

あと後輩ちゃんのパジャマ姿が可愛かった!

あのパジャマはきっと文明開化の匂いがするのでしょう。




シャングリ・ラ 第18話「双頭奇譚」



香凜に軍隊をレンタルしてもらい、ダイダロス退治のための戦力を得た國子。

戦闘中に東京の住人をアトラスに保護してもらうため、國子は草薙と協力し、

アトラスの動力部を人質にして鳴瀬と取引を成立させた第18話。

動力部にそんなホイホイと潜入できちゃっていいのかと思いますが…。

美邦は國子の妹らしい!やっぱり妹キャラだったか。道理で自分が惹かれたわけだ。自分は別に幼女が好きなわけではないですからね。

てことは、草薙もやはり國子たちと兄妹…?

鳴瀬に虐げられて悦ぶ紫音。そんな弟の姿を見るに耐えない烈音。

烈音が鳴瀬を裏切るのは間違い無さそうですが、國子の仲間になるのか、

それとも総一郎や紫音に殺されてしまうのか…。




Pandora Hearts 第18話「とある従者の死について」



学校でバスカヴィルに襲われたオズとエイダは、学校に通う

ナイトレイ家の嫡男・エリオットと従者のリーオに助けられ…の第18話。

新キャラはまさかのナイトレイ一族。ギル兄弟は養子なので、エリオットが正式な跡取りか。エイダに突っかかるのも一族同士の仲の悪さのせいみたい。

でもエリオットは結構イイ奴ですね。白濁物語だか汁騎士物語だかが好きってことでオズと趣味も合いそうだし、仲良くなってほしいものです。

…ん?なんでエイダはそんな切なそうな瞳でエリオットを見つめてるのかな…?

ま、まさか…。エリオットに俺の面影を重ねているのか…?

まーしかし、改めて見るとエイダはホントに胸がでかいですね。

あの学校は可愛い子が多いみたいだけど、おっぱいパワーでエイダが一番人気なんだろうなあ。着替えの時は盗撮に気をつけないと。犯人は俺じゃないよ。




CANAAN 第5話「灯ダチ」



ユンユンは『蛇』の人間だった。しかし失敗作であるユンユンは、カナンと戦い死ぬことを命じられる。ユンユンはヤケクソでカナンを襲うが、この戦いがマリアとカナンが仲直りするきっかけとなり、ユンユンも友達に。

しかしユンユンは『蛇』の薬無しには生きられなくて…の第5話。

うーむ…ユンユンとは切ない別れをすることになりそう…?

盲腸が2つになっただけでこんなリスクを負わされるなんて…。

UAウィルスで臓器を増やして超人を作るといっても、戦闘に役立ちそうな器官って、脳、心臓、肺、眼球くらいのような?

ちんこ増えたら性生活は豊かになるかもしれんけど…。(※ただイケ)

肛門増えても拭くのが大変で煩わしいだけだしなあ…。

胃袋が増えたら大食いでは有利。耳が増えたら1組はネコミミに?



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR