FC2ブログ

楽太郎学院長スペシャルLive


先日「ハヤテのごとく」のナギといちゃいちゃする夢を見て以来、なんだかナギのことを意識するようになってたのですが、今週のサンデーを読んだらナギはやっぱりどうでもよかった。

「ハヤテ」の自分的順位は、伊澄>ヒナギク>マリア≧ナギ>他 な感じですのでね。

ちなみに「ハヤテ」をスタチャがアニメ化したらキャストは

ナギ:神田朱未

ヒナギク:ほっちゃん

西沢:浅野真澄

サキ:たかはし智秋

伊澄:松来未祐

…あれ、木村まどかはどこいった?

ていうかほっちゃん以外は適当です。Aice5なんてワカンネ。



となグラ!」1話

パンチラから始まるOPってことで「D.C.」を思い出しました。

初恋の幼馴染が帰ってきたと思ったら変態になってたという話。今のところは本当にただの変態ですが、「あいこら」の主人公のように「変態だけど魅力的」なキャラになれるかどうか。

しかし大原さやかは歌が上手いなー。OPもEDも1人だけ浮きまくりですね。



ストロベリー・パニック」14話

光莉が夜々ちゃんにはじめて後背位で犯された思い出の場所、か…。

今回からOP、EDが一新。EDは…アレですが、OPはえらくシリアスな雰囲気のものになりましたね。ルリムの扱いは相変わらずですが…。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」14話

今回は作画がすごい気合入ってたなー。徹子の部屋のシーンで桃子がすごいアングルから撮られてたり、水着撮影でおっぱい祭りだったりとサービスシーンも満載でした。

シスシスの人気が上がるにつれて桃子が遠くに行っちゃう気がして不安いっぱいのアタリは大スランプ。そんなアタリを元気づけたのは桃子ではなく祐理花でした。そして元気になりすぎちゃったアタリは祐理花を押し倒しちゃった!これから一体どうなるの!?

それはさておき。携帯サイトではいよいよ「ももこっち」が配信されましたよ!

galgame.jpにいますぐアクセスして、ももこっちゲッCHU!



ちょこッとSister」1話

そっか、妹が欲しければサンタさんにお願いすれば良かったのか…。

サンタさんお願いです…。ただの妹には興味ありません、アイシア、るーちん、アルマ、びんちょうタン等がいたら私のところに来なさい…。

というわけで、妹が欲しいとサンタさんにお願いしたら10年後くらい?にホントに妹が届けられちゃったというお話。その妹、「ちょこ」が本気で可愛いんですけど!

はあ…俺も妹が欲しいなあ…。世話を焼いてあげたいなあ…。一緒に下着を買いにいってあげたいなあ…。きっとまだ1人じゃ風呂にも入れないんだろうなあ…。1人じゃ排泄もできないんだろうなあ…。1人じゃ寂しくて眠れないんだろうなあ…。いいなあ妹と一緒の生活…。想像しただけで…萌壊!(死語)

ところで、これの作者って「ぼくのマリー」の人だったんですね。ぼくのちょこに~手を触れないで~♪ ぼくのちょこは~良い子のちょこ~♪

ところで、ハレンチ☆パンチの眼鏡はホントにアイドルなの?



姫様ご用心」11話

ナーナたんが望むはずもないめちゃくちゃな法律を作りまくる若本超UZEE-!

その若本のせいで国民たちに嫌われてしまうナーナたん超かわいそう…。

若本法により逮捕されたそばなを救うべくナーナ城に乗り込む姫子たち。そしてついにナーナたんと姫子が対面!次回最終回!ナーナたんが幸せになれますように…。






「ゆずとユニゾンしちゃうゾ!祭り」名古屋イベントの会場と時間が決定


16日の14時からCOMOKで開催。




「田村ゆかり ポスターお渡し会」ゲーマーズ名古屋店でも開催


CDを買うと抽選くじが引けるというシステム。他の会場と違って一応何度でも挑戦可能っぽい。
ちなみに自分はいまさらゆかりんとお話するネタも無いので参加しませんよ。まあちらっと覗き見れれば充分。狙えそうなのはメイトくらいかな。




「LIVE DVD 2006“堀江由衣をめぐる冒険”」のアニメイト特典は「マーツウーラの剣 応募用紙
」+「チケットフォルダー付きネックストラップ」


というわけで、メイトで買うことになりそうです。夏のAV祭りも始まることだしね。




ゆいんの日記にゴスロリ浴衣写真


(・∀・)イィヒィ!!…おっと、興奮しすぎて声が裏返ってしまいましたよ。




なっさんの日記にいろんな人たちのコスプレ写真(7/10)


9日のイベントでクローバーの新曲歌ったのか…。

そしてなっさん23歳の誕生日おめでとう!優奈さんも24歳?の誕生日おめでとう!




「ブルーブラスター」のイベントでなっさんがミュージックアクションに挑戦


こういうのを見せられると元フォルテニストとしての血が騒ぐぜー。




よぞらが16日でCOMOKを卒業


みちるに続いてよぞらまでいなくなって、これから誰がCOMOKをまとめていくのか…。




ヤフオク・チャリティー「桜庭一樹さん直筆サイン入り著書とその生原稿」


初公開?の桜庭さんの全身写真もあります。噂に聞いてたほど…いや、まあいいや。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR