スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想8月3週 月曜日

咲-Saki- 第19話「友達」



大将戦もついに決着。最後の最後に咲がめちゃくちゃな役満であがって、

清澄の大逆転優勝となった第19話。

そりゃ、欲しい牌を自在に引けたら麻雀が楽しくてしょうがないだろうよ。

しかも、あとは衣をちょっと煽れば大逆転勝利のシナリオが完成するって状況なんだからな。

最後まで咲はウザすぎたわ。頼むから社会的に抹殺されてくれ。

お前みたいな「ぼくのかんがえたさいきょうじゃんし」はいらねーんだよ!

ていうかさあ、タコスとメガネが全国で通用するわけないんだからさあ。

清澄は空気呼んで全国の切符をはじめちゃんたちに譲るべきでは?

それとも、衣、はじめちゃん、とーか、ステルスが清澄に転校してきて

この4人+ののかの(ビジュアル的に)最強メンバーで全国に挑むのか?




プリンセスラバー! 第6話「湯けむりポロリとラッキースケベ」



哲平が考えたパーティ、それは庶民的な温泉旅行だった。

セレブにとっては珍しい庶民的なひと時を楽しんだ女性陣は、その夜、

哲平が誰を選んでも恨みっこなしの淑女協定『温泉協定』を結んだ第6話。

なんか今回はノリがおかしすぎて面白かったなあ。

湯気だか光だか霞だかもおかしすぎたけど…。

このひどい規制は別に愛知版だからというわけではないみたい。

聖華さんが「哲平のことが好き」ってことを否定しなかったのは意外だったけど、

まあ、今更シャルたちは誤魔化せないだろうという判断か。

それにしても、哲平はなぜ小汚い男子生徒2人を旅行に連れてきたのか。

女湯を覗く時のオトリに使うためか?

ま、哲平たちが男らしく殉職している間に、俺はこそこそ覗く必要も無く

マリアと一緒にお風呂に入って洗いっこするとしましょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。