FC2ブログ

アニメ感想8月3週 金曜日

07-GHOST 第19話「まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は…」





カストルはクロユリを圧倒、一度は追い返すことに成功するが、再び現れたクロユリにテイトとハクレンが捕まってしまった第19話。

ハルセを助けるために口移しで自分の血を飲ませるクロユリ。

「お前の魂が好きだから」と突然言い出すフラウと、赤面するテイト。

相変わらずテイトの危機に真っ先に駆けつけるハクレン王子。

BLアニメであることを一切隠さぬ潔さにシビれるぜ。

アヤナミはシモベが受けたダメージを自分自身も受けるらしいけど、ハルセがこのままラブラドールの植物に力を吸い尽くされたらアヤナミも死亡?意外とアヤナミは大きな弱点抱えてるんだなあ…。

そして冒頭の受験生の兄弟、今回が初登場だと思うけど、重要なキャラなのかどうなのか。CVが朴路美と伊瀬茉莉也で、ただのチョイキャラにしては豪華すぎる気がするけど…。




戦場のヴァルキュリア 第19話「涙」



新たにザカが入隊した第7小隊は、ウェルキンやアリシアの故郷ブルールを攻略。

ウェルキンはイサラの思い出が詰まった部屋で思いきり泣いたことで、ようやく本来の姿を取り戻すことができた第19話。

イサラ、幼女時代と今と変わらなすぎ!

あの頃からまったく外に出ることなく、兄に言われるがままの純粋培養で大人になったんじゃなかろうか。

そりゃ可愛い妹に悪い虫がつかないよう閉じ込めておきたい気持ちも分かるけど、

本当にそれをやっちゃーさすがに変態だ。

ラマールはラマールで、かすかに残る甘い香りがどうとか変態じみた回想をしてやがるしよお。まったく…ラマールとは親友になれそうだ。

さて、ウェルキン復活で失恋が確定したファルディオ。アリシアがヴァルキュリア人だと確信したようだけど、それでどうするのかな。脅迫ネタとしては微妙な気がするし、俺だけがアリシアの秘密を知ってるんだ、ふひひ…と1人で悦に入るだけか?




NEEDLESS 第5話「シメオン少女部隊」



アイアンマウンテンに侵入した少女部隊と戦うブレイドたち。苦戦しながらもなんとか敵を締め出すが、なんと未央も敵の仲間だった!

人質にされそうになったクルスを守るためイヴが戦うが、惜しくも敗れ、イヴが代わりに連れ去られてしまった第5話。

ケッ、山田の野郎、未央たんの放尿CGゲットかも!?とかいやらしいこと考えてるから痛い目に遭うんだ。おかげでイヴが災難ですが、しかしイヴもセツナも、あんな超重量のぬいぐるみを頭部に食らっても生きてるなんて、えらく頑丈だなあ。この頑丈さもニードレスの特性なのか。

ブレイドは梔くらいの年齢でもOKだってのは意外でしたが、しかし梔は見事に喋らんなあ。茅原は何しに現場に来てるんだよ。

ていうか梔ってかなり強い気がする…。対策としてはガスマスクをするしか?

ディスクはよく見ると服装がエロかった。ちょっと風が吹いたらおっぱいポロリじゃん。ないちちが露出してしまうことを『ポロリ』と表現していいのかは難しいところですが。

そしてディスクはOPに出てないと思ってたけど、ギドがパソコンいじってるシーンでちらっと出てたのね。良かった、OPにいないのはすぐ死ぬからなのかと心配してたよ…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR