スポンサーサイト


アニメ感想8月4週 月曜日

咲-Saki- 第20話「姉妹」



みんなでプールで遊んでリフレッシュ。そして舞台は個人戦へ…の第20話。

衣「この先の個人戦なんて興味ないぜ。あの小娘との試合だけで十分だ」

と、衣が阿久津のマネして個人戦を辞退。

海底麻雀をやめた衣がどう戦うか、アイデアがまとまらなかったんだろうな。

ま、出たくないものはしょうがない。個人戦やってる間、衣は俺と一緒に仮眠室で寝てようね。俺のタルタルソースを飲むかい?

今回は謎の水着回でしたが、はじめちゃんの水着姿を映さなすぎでまったくダメダメ、何のサービスにもなってませんでした。

ののぱいはもういいから!どうしてもって言うならせめてポロリしろよ!

あと鶴賀の選手は、加治木が自虐するほど弱くないと思うけど…。

ステルスは組み合わせ次第では優勝だって狙えそうな気がするし、

加治木も、ののかとか常識人が相手ならいい勝負できるのでは?

で、この個人戦で最終回まで行くのならば…。

決勝は咲VSののかってことになりそうだなあ。

なんというつまらん最後か。隠しボスのハギヨシが乱入するとかしてほしい。




プリンセスラバー! 第7話「婚約者と花びら」



突然現れた、シャルロットの婚約者で実業家の青年ハルトマン。

彼は、ヘイゼルリンク公国とフィルミッシュ公国を敵対させようと画策する謎の組織のことで、一心やヴィンセントに相談に来たのだ。

そしてその夜、敵の魔の手がシャルロットに迫り…の第7話。

婚約者の登場で男側でも恋のバトルが勃発かと思いきや、話はもっとワールドワイドな方向へ。

敵は哲平の両親を殺した連中で、ハルトマンの秘書の女がそのメンバーっぽい?

ハルトマンは、自分の部下がシャルロットの命を狙ったことで責任を取って婚約を解消…という展開になるのかな。

ハルトマンはかなりいい人みたいだから、彼にならシャルロットを任せても良かったんだけどな。ていうかシャルロットはどうでもいいしな。

シャルロットは哲平が助けることになるんだろうだけど…。執事のジジイはこういう時こそちゃんと仕事しろよ。

とりあえず、何かあるといけないから、マリアは今晩は俺と一緒に寝ようね。

安心させるために一晩中おしりを撫でてあげなきゃね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
