

アニメ感想8月4週 金曜日

07-GHOST 第20話「ふたりで捧げるレクイエム」





テイトを巡る激しい空中戦。フラウはミカエルの瞳をアヤナミに奪われてしまったが、テイトは取り返すことができた。

そしてテイトとハクレンはいよいよ司教試験当日を迎えたのだが…第20話。

帰ってきたテイトにいきなり抱きついたり、テイトにようやく「ダチ」って言ってもらえて赤面したり…ハクレン可愛すぎるだろ…。

ミカエルの瞳を失ったテイトは謎の雷召喚技を発動。帝国がテイトを狙っているのはミカエルの瞳のためだけでなく、テイト自身が持つ力のためでもあるらしい。あの雷はミカエルの瞳を使った攻撃よりよっぽど強力だぜ。どんだけチートキャラだよ。

そして、すっかり存在を忘れていた司教試験がようやく開始。しかし、いきなり試験官の恨みを買ってしまったテイトたちの運命やいかに。




NEEDLESS 第6話「ゴルディロックス」



軍のお偉いさんが住んでいたセキュリティ万全の館に逃げ込んだイヴ。少女部隊との追いかけっこの末、セキュリティシステムによって4人まとめて放り出されるが、飛ばされた先がよりによってシメオン支社だったためイヴはあえなく捕えられてしまう。

そしてアークライトは、シメオン支社ビルの落成式への強制参加をブラックスポットの住人全員に命じる第6話。

ふおおー!ディスクー!お出かけルックのディスク可愛すぎるよー!

しかも汚れなきつるぺたボディを惜しげもなくさらけ出しちゃったりして!

しかしこっからじゃ後ろ姿しか見えねー!俺と代われ内田ぁー!

そして未央ー!全裸の未央たんエロすぎるよー!

しかもぷりぷりおしりを突き出しちゃったりして!

そのプリケツをどさくさで眼前10cmで視姦してる梔ぃー!俺と代われー!

…ふぅ。

というわけで神回でした。やはり未央は俺の妹で、ディスクは俺の嫁ですね。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
