

アニメ感想8月5週 月曜日

咲-Saki- 第21話「追想」



個人戦スタート。清澄は、ぶっちぎりトップの優希を筆頭にみんな好成績で初日を追えた第21話。

タコスはもういいよ…。さすがにアレが全国行けちゃったら萎える。

個人戦は3人まで全国行けるそうなので、まあ無難にののかと、はじめちゃんと、

あとは…風越の横綱あたりでいいんじゃないの。

さて個人戦ではアニメオリジナル?の強敵が登場しましたが、新キャラは必要なかった気がするなあ。今回の部長VS堀江みたいに、団体戦で見られなかった夢の対決シリーズを見せてくれた方がいい。はじめちゃんVSとーかの下剋上バトルとか。とーかは運が悪いみたいだから、あっさり勝てそうだけどね。




プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」



謎のテロリスト集団によって占拠される有馬ヒルズ。

哲平やシルヴィ、聖華、優の活躍でなんとか敵を撤退させるが、ハルトマンが犠牲になってしまった第8話。

ハルトマン何しに出てきたんだよ…。

シリアスな展開なのに妙にギャグシーンが多かったけど、ハルトマンの死は冗談ではなかったみたい。その割に爺様たちはえらく冷静でしたが。

遠からず一国の王子になろうという人が殺されたんだから、めちゃくちゃ大問題のはずですが…。

哲平はいきなりシャルロットルートに入っちゃった?シャルはテロリストの言葉で、自分の恵まれすぎた環境をいまさら自覚、庶民とのどうにもならない壁に悩んでいるようですが、元・庶民の哲平はその悩みを解決してあげることができるのか。

そして俺はマリアの性の悩みを解決してあげるとしよう。マリアも年頃だからね。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
