

G'sマガジン10月号

世間は選挙で盛り上がってますが、G'sの選挙の方はというと。




090830d




【けいおん票の推移】


澪票・・・53(2位)→42(3位)→34(4位)

唯票・・・24(9位)→24(6位)→25(5位)

梓票・・・―(―位)→8(26位)→16(13位)



日を追うごとにミーハー層が順調に離れていってる澪、

やたら安定している唯、

澪派の中のロリコン層が流れてきてる梓、という感じか。

長く生き残るのは意外と唯なのかも…?




さて、毎度おなじみ『D.C.G.S.』は…




090830b




これで4ヶ月連続採用&2度目のスタッフ賞!

自分的には「マグネットパワー・プラス!」ってネタが気に入ってたんですが

(美夏と一緒に義之のマスクを狩るイメージで)

G'sのゆとり読者には分からないからダメだったのでしょう。

また、『D.C.Ⅱ』の第10期人気投票では音姉が1位に返り咲き。

さらに3位~6位が、由夢、アイシア、杏、μということで

今回は誰もが納得できるランキングになりました。




『ひめナビ』は今回も1通だけ投稿して、またもプレゼントが当選。




090830c




今回掲載されているのは、辻浦みつるが男だと判明した月の投稿分。

しかし意外にも人気はトップのままで、読者の反応も好意的?

まあ、『男イラネ!七尾死ね!』的なメールが採用されるわけないので

実際のところ、肯定派の割合がどの程度なのかは分かりませんが。

ちなみに自分はこのコーナーの懐の深さを量るために「ちん…だと…」とだけ書いたメールを送ったんですが、どうやら下ネタには厳しいみたいです。




そしてそして、『マリロワ』では14人のキャストが発表されましたが…。




090830a




なんという露骨なランティス臭…。やっちまったな。

でもあやひーがいることは喜ばざるを得ないという…。悔しいビクビクッ。

誰がどの役かってのはまだ明らかになってませんが、どうせ茅原は無口キャラの八雲役なんだろうな!

そんなわけで自分の予想!



湊・・・小清水亜美

深波・・・中原麻衣

小町・・・松来未祐

音羽・・・新谷涼子

美弥子・・・喜多村英梨

八雲・・・茅原実里

世羅・・・豊崎愛生

朝日・・・森永理科

江奈・・・桑谷夏子

伊予・・・後藤邑子

えびの・・・高垣彩陽

うるま・・・吉田真弓

美久・・・戸松遥

美宇・・・寿美菜子




別に、自分の好きなキャラにあやひーや豊崎を当てはめたわけじゃないんだからね!

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
