FC2ブログ

初音島の風の薫り、あなたに届け!


さて、それではD.C.S.S.ライブに行ってきますよ。

結局、あんまり予習できなかったけど…。まあ、コール入れたりする曲は少なそうだしね。美春の歌で「せーの!」とか言っとけばなんとかなるなる!

ところで、Zepp公式サイトのスケジュールには松本未祐(誤字)の名が載ってますが…はてさて。

頼子さん(美咲)の歌は好きなものが多いので、来てくれるなら大歓迎ですけどね。



まもって!ロリポップ」3話

人ならぬ顔でゼロを怒鳴るニナ、すごいイノキ顔でゼロを睨むニナ、怒鳴られてスプーみたいな顔でのけぞるゼロ、「そんなの無理だよ…」と困った声を出すけど表情は満面の笑みのニナ。今回も中国パワーを遺憾無く発揮した作画でした。

新キャラは、さくにゃんボイスの巨乳美女・ロッカとその執事・ゴウが登場。

微妙な演技力の声優が多いこの作品で、さくにゃんのハジケまくった演技はものすごく目立ってました。でもロッカはヤシガニ歩き…。そんなロッカ、イチイに惚れてて気を引きたいためにイチイと同年代の姿に変身してただけで、その正体は幼女なのでした。もうずっと幼女のままでいいよ。
ゴウは片眼鏡の美少年執事という萌えキャラなんですが、声優が女性なため、声にシブさが無いのは残念でした。

ちなみに中の人について調べてみたらテニプリがお好きらしい。同志!






「サモンナイト4」にさくにゃんが「竜の子」役で出演


ケモノかと思ったら人間の女の子に変身するのね。そして主人公呼称が「パパ」…。

い、いっしょにお風呂入ってもOKですか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR