

アニメ感想9月2週 水曜日

うみねこのなく頃に 第11話「EpisodeⅡ-Ⅵ back rank mate」



ついに魔女に屈服する戦人。しかし最後まで生き残った楼座が時間を稼ぐ間に、戦人は戦う意志を取り戻した。俺たちの戦いはこれからだ!の第11話。

ベルンカステル卿の前でちんこ露出。中の人のファンなら勃起必至のシチュエーションなんだろうけど、戦人は年下が好みみたいだからなあ。

ベルンカステルの手助けってのは、最後の戦人の復活のこと?その前に助けてくれよと思いますが、最後の時は魔女が油断してたからこそ手が出せたのか。

次のEpisodeⅢからはもっと直接手助けしてくれるらしいので、次からが本番ってことになるのかな。EpisodeⅡの戦人がやられたか…だが奴は戦人の中では最弱…みたいな。まあ何でもいいけど、変なバトルはもう自重してほしいかな。




狼と香辛料Ⅱ 第10話「狼と孤独な微笑み」



エーブの計画は、現金でしか取引できない毛皮を買占めるため、ホロを担保にして貴族に金を工面してもらおうというものだった。ホロはロレンスを信じて快く了承、いよいよ作戦実行となるが…の第10話。

初対面の時のエーブは、ホロを値踏みしていたということだけど…。

でも、あの時点では50人会議が終わってなくて、毛皮の取引は現金のみっていう情報は無かったはず…。

ホロはエーブの手の震えを怪しんでたようだし、エーブが実は塩売りだったという疑惑も?やはりエーブの話には何か裏があるのか?




Phantom-Requiem for the Phantom- 第23話「決断」



暴走を続けるキャルは、玲二が逃亡できないよう、リズィを殺してまで美緒を拉致。エレンは自分1人でキャルと戦う決意をするが…の第23話。

言ってるそばからリズィが殺されたよ…。もうキャル死ねよ…。

梧桐のアニキは玲二が殺したようなもんだとか大嘘こいてるし…。アニキの死に玲二はまったく関与してねーだろーが。もうキャル死ねよ…。

サイスは相変わらず真意が見えない。キャルに玲二を殺させたいのか、実はキャルももはや失敗作の用無しで、人形軍団に処分させるつもりなのか。もう誰でもいいからキャル殺せよ…。




コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
