スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想9月3週 月曜日

咲-Saki- 第23話「本気」



個人戦もついに最終戦。5位の咲は3位の南浦を倒し、福路、和と共に全国行きを決めた第23話。

主人公の活躍がこんなにも嬉しくない作品も珍しい。

そして咲キャラのリーチ一発率の高さは異常。

早々にリーチしたのに10巡くらい熱くスルーされた挙句に振り込んで負けるのが正常。

でさあ、はじめちゃんが最終戦を最下位で終わるとかおかしくね?

一緒に打ってた龍門渕の先鋒がはじめちゃんの足を引っ張りまくったんじゃね?

で、はじめちゃんの最終成績がトップ10にも入ってないとかおかしくね?

ていうか、ビジュアルの評価も加点すべきじゃね?

はじめちゃんのビジュアルは+300くらいだから総合トップじゃね?

ていうか、咲と和は結局戦わなかったな…。

何のための個人戦だったのか。堀江をゴリ押ししたかっただけなのか。




プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」



シャルロットが監禁された列車に突入する哲平やシルヴィアたち。

しかし、救出まであと一歩のところで哲平がハルトマンに撃たれ、列車から転落してしまった第11話。

聖華さん、優、セイバーといきなり立て続けに身を引いて、瞬く間にシャルロットルートが確定してしまいました。

一方その頃、当のシャルロットは勃てチンとか売マンとか連呼していた。

勃てチンって立直のことか。いちいち難しい読み方しやがって…。

爺様への憎しみだけを武器に、スリの身から世界有数の大富豪にまで上り詰めたというハルトマン。普通に尊敬に値するお方なんですが。まあ、いろいろと汚いことをやって得た地位なんだろうとは思いますけど。

そんなわけで最終回に向けて緊迫した戦いが続いていますが、お外に出たら危ないからマリアはお部屋でお兄ちゃんのソーセージ食べてようね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。