スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ感想9月3週 水曜日

うみねこのなく頃に 第12話「EpisodeⅢ-Ⅰ castling」



新たにベアトリーチェの優秀な執事も登場し、戦人とベアトリーチェの3度目の戦いが開幕の第12話。

毎回、異なるおばさんが戦人たちと一緒に行動するわけだけど、今回は絵羽おばさんがその担当みたい。なぜか学生時代の自分自身が射影体みたいに取り憑いてるけど、ただのイメージ的なものなのか、絵羽の特殊能力なのか。

そして今回からOPの映像が大きく変更されて、人外たちがぞろぞろと登場。

新キャラの執事はちょっとカッコイイ。でも原作だと4頭身なんだろうな…。




狼と香辛料Ⅱ 第11話「狼と別れの決意」



ホロを担保に銀貨2000万枚を得たロレンスたち。毛皮の買占めタイムに備えるが、タイミング悪く町で暴動が発生し…の第11話。

女神像を舐めるとか、ロレンスはマニアックだなあ…。

あれは、石像の中に塩ではなく麻薬を詰めて密売していたってことなんだろうか。

まさにお塩学容疑者ってことなんだろうか。

そしてホロが、わっちは旅をやめるぞ!主ー!とかいきなり言い出したけど、

どうせ本当に別れるはずがないので視聴者的にはまったく緊張感が無いなあ。




Phantom-Requiem for the Phantom- 第24話「対峙」



玲二に黙って、1人でキャルとの決戦に向かうエレン。

そして、サイスは自分の最高傑作たちを集めて、役者の揃った舞台で最後の仕上げに取り掛かろうとする第24話。

同級生のメガネ超うぜえ…。でもキャルはもっとうぜえ…。

美緒に図星突かれて逆ギレして、見当違いの不幸自慢始めてんじゃねえよ。

でも美緒をひん剥いたのはさすがだ…と言いたいが、甘いぞクソキャル!

自分は同級生のいつもニコニコしてる稲田さんの方が好きなので、キャルの劣情に任せた行動など自分には何の意味も無く、キャルに情状酌量の余地も無い。

次回、変に視聴者の同情を得ようなどとせず、悪役として無様に死ぬがいい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。