

連休も終わりですね

5連休とか言ってる奴ら、どんだけゆとりだよ。




『星空のメモリア』抱き枕 25日の0時から通販開始!

毎日HPをチェックしてたけど、ついに来たか…。すぐ売り切れる可能性も十分にあるから、日が変わる5分前にはスタンバイしとくべし。


あと、別に東方厨じゃないけど、この抱き枕もおすすめ。

ちょっと値段が高いですけどね…。

ていうか、東方の同人アニメ見た時にも違和感があったんですけど、

レミリアってこんなロリキャラだったっけ…?




『トリックスター』と提携して4年半続けていた辻あゆみのブログが突然終了

辻ちゃんを差し置いていきなりスフィアと提携したり、オフラインイベントにスフィアを呼んで辻ちゃんは呼ばなかったり(後から追加で呼ばれたけど)、辻ちゃん自身も不満こぼしてたくらいに扱いが悪かったけど、挙句がこんな急な形での打ち切りとは…。

そして新作のボイスペットは後藤邑子との提携らしい。なんだかなあ。




そうそう。『電撃キャラクターフェスティバル2009』ですが、

ステージイベントは『れでぃ×ばと!』だけ当たりました。

ていうか、1人につき1つのイベントしか当たらないよう調整されたみたいです。

しかし、何も当たらないよりはいいけど、よりによって『れでぃ×ばと!』か…。

伊瀬茉莉也を一度ナマで見てみようかという程度の軽い気持ちで、他のステージのついでに申し込んだだけで、本命は『マリロワ』や『アスラクライン』だったんだけど…。上手くいかないのが世の中か…。

ちなみに、倍率がかなり高かったらしく自分も外れた七尾のサイン会の当選ハガキは67500円で落札されたのでした

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
